« ブログパーツ | トップページ | タイマー »

2007年4月17日 (火)

検定

6月っていろいろあるよねー。
と、昨日本屋さんで思い出した(^^ゞ
去年は秘書検と悩んで漢検にしたんだけど、今年も何か受けたいな。
色彩かカラーコーディネーターの勉強したいな〜と思ってたんだけど、そいや日本語検定できたんだよね。
気になる。
でも第一回だから何級受験すべきかよくわかんないσ( ̄- ̄;)
とりあえず昨日ちょっと調べてみたんで、今日もまた本屋さん行ってこよ〜。

|
|

« ブログパーツ | トップページ | タイマー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

色彩はオレも気になってたんだよね~。
配色バランスは何にもついて回るし。
でも、オレの場合は漢検勉強した方が今後の為にもなるかなぁとも。

しかし、秘書検とはまた面白そうなものを。。。

投稿: ひろす | 2007年4月17日 (火) 20時07分

漢検は去年2級取ったも~ん♪
秘書検はね、OLさん向けのマナー検定みたいなものなの。
だから結構メジャーだよ(^^ゞ
名前もインパクトあっていいよね(笑)。
検定マニアなわけじゃないんだけど、1年に1回、何かの分野の勉強する時期があってもいいかなぁって。

投稿: さや | 2007年4月18日 (水) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/6119942

この記事へのトラックバック一覧です: 検定:

« ブログパーツ | トップページ | タイマー »