« 白いツツジ | トップページ | 今日は寒いの?暑いの?どっち? »

2007年4月19日 (木)

公爵……僧正……

カケキクケコカ公爵のばかーっ(ゑゑ)
家ではあまりミスしなかったとこでどつぼにはまりました(T^T)
むしろ一番苦手なはずのサセシスセソサ僧正はごまかせる程度には言えてました。いや、まだまだなんだけど。
しかも『短いブレス』と言われたら『でも間は大事に』『読点も大切』ができなくなっちゃって。
大反省だ。
1週間で自力で行けるのはここまでかと思うと悔しい。から思わない(笑)。来週はもっと先まで。

今日やれてよかった♪やれなかったらまた1週間、自分のやり方でだけ固まっていっちゃうからね。もちろん自分だけでやれる事もたくさんあるけど、自分だけでやれない事もたくさんあるからね。

自己PRももう1回やれたのよ〜♪先週やったのが不満で、作り直しておいたら、『反省した?もう1回やりたい?』って。希望者だけもう1回。
こういう時にやらない人の気持ちがよくわからないんだよね。
『やるかやらないか』なら、『早く次のに進みたい』も分かる。でも『やる』って決まっちゃったならやればいいのになーって。見てるだけじゃもったいなくない?自己PRにダメ出しもらう機会なんてなかなかないのに。

あ、まずい、日付が変わってしまうので送信(笑)。

|
|

« 白いツツジ | トップページ | 今日は寒いの?暑いの?どっち? »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

すばらしい!

その考え方が芸能の道を目指す人の

考え方ですよ~!!

人と同じではダメ!
(ものまねする人は除く)

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年4月20日 (金) 23時26分

ありがとうございます(*^-^*)
真似っこも、ある程度は大事だと思うんです。基本を叩き込むためには。
でもやっぱり『土台』の上に築いてくものは、自分らしいものにしていきたいです。
というかしないとどうしようもないですね(笑)。

投稿: さや | 2007年4月21日 (土) 21時23分

こんばんわ~

あっ…自己PRもう一回出来たんですね~!
前回の反省を生かして少しは納得出来る自己PRできましたか?
しかし、万が一に備えて準備してたんですね~!
さすがです!
カキクケコカ卿は練習あるのみですね~
次は上手く言えるようになっていると良いですね~
さやさん頑張って下さい~!!

投稿: 星国の警察 | 2007年4月23日 (月) 18時39分

でっきまっしたっ♪
あ、『今の私の最善』はできましたー!!
先週と今週ののべ数十人を通して、唯一ダメと言われなかったですから☆
でもそんなすごいことじゃないんです(笑)。自己PRの30秒バージョンと1分バージョンって、けっこうやる機会多いので、少しでもいいものを作っておくのは当たり前なんです。
カケキクケコカ公爵は力むと言えなくなるので力まないのがコツ・・・・・・
頑張ります(笑)!!←むしろ頑張りません(=力みません)、かも(笑)

投稿: さや | 2007年4月24日 (火) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/6150861

この記事へのトラックバック一覧です: 公爵……僧正……:

» 自己PRの書き方 [自己PRの書き方]
履歴書などで書く必要がある自己PRの書き方を紹介したサイトです。これをよく読んで勉強しましょうね^^ [続きを読む]

受信: 2007年4月20日 (金) 13時57分

« 白いツツジ | トップページ | 今日は寒いの?暑いの?どっち? »