« !!!!?!?!! | トップページ | やっかいな改装。 »

2007年4月 9日 (月)

片目コンタクト。

昨日、人に会ってる時から左目がおかしかったんだけど、『寝てりゃ治る』と思ったのに治らなかったって打ってたら思い出した!!昨日ワンピースの夢見た!!

みんながちょっとかっこよさげな服に変わってて、ルフィが2年経ったような話をしてて、ルフィの台詞からゾロは大剣豪になったっぽくて、『え、一気に先に進んだの!?』と思ったらルフィのおふざけだった、みたいな。(全然2年経ってないのにルフィが2年経った“ごっこ”をしてた、みたいな)

そのあとサニーが潜水艇になって海軍から逃げたりもしてました。
なのにデパ地下お菓子が気になるルフィが上陸しちゃって、それを追っ掛けてたりもしました。

|
|

« !!!!?!?!! | トップページ | やっかいな改装。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

目を閉じて見る夢」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~

片目がみえにくいのは記事タイトルで書いてあるのが原因だったんですか?

ワンピース好きにはたまらない夢をみましたね~
しかもコミカルな楽しい夢だったんですね~(笑)
この夢の中ではさやさんは海賊団の一員だったんですか?それとも第三者ですか?

この前のSAYAYAでコメ返しありがとうございますね(笑)
一つだけ目立ってました(笑)

投稿: 星国の警察 | 2007年4月 9日 (月) 17時26分

えっと、左目の不調の原因はよくわかりません^_^;
昨日、デアゼメンバと会ってる時から痛くて。
ゴミが入ってるような感じだったんですけど、何回洗っても痛くて。
今朝になっても治ってなかったんで、コンタクト入れたくなくて、右目だけ入れてきました~。
裸眼だと0.1も無いんで視界がおかしなことに・・・・・・
でも明日もコンタクト入れずに様子見しようかと。
たまに調子悪い事あるんですが、今までは寝れば治ってたのにな~と打ってて、『寝れば治る』が口癖のゾロを連想して、ワンピースの夢を思い出したのでした(笑)。
『え、2年経っちゃったの!?』のシーンは明らかに“読者”でした(^^ゞ
その後ハルトくんとかに、『2年経っちゃって複雑な気分』って言ってたんで(笑)。
でもデパ地下お菓子の辺りは一員だったかも?
デパートの非常階段みたいなの駆け上がったりした光景が、現場にいる視点だった気がします。
私がワンピース夢を見るのは3回目くらいなんで珍しいんですよ~!!!
ちなみに記念すべき1回目は、当時の悪役が実は可哀想な人だったとわかるジャンプを読んでました(笑)。←夢ですよ

SAYAYAは浮いてましたね~。ちょっぴり恥ずかしかったですね~(笑)。

投稿: さや | 2007年4月 9日 (月) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/6025263

この記事へのトラックバック一覧です: 片目コンタクト。:

« !!!!?!?!! | トップページ | やっかいな改装。 »