« ところでアクセス解析。 | トップページ | けんぽう。 »

2007年4月14日 (土)

小春日和

って言おうとして、『なんか違うかな。2月くらいのそろそろあったかくなる日に使うんだっけ』と調べたら『陰暦10月頃』って(笑)。
・・・・・・全然違った。

いくら注目されてるとは言え、新人に開幕戦先発ってどうなのよ・・・・・・
と思ったんだけど、4回までパーフェクトっすよ!!!
すごいなぁ。
まぁ相手は国立だからね、勝つのは当然なんだけどね、でも相手はこないだまで高校生だったんだぞ?
もちょっと頑張んなよ(笑)。
大学野球はテンポ早くていいなぁ。

この件に関して書くのはミーハーな気がしてちょっと固有名詞を伏せてみました(笑)。

|
|

« ところでアクセス解析。 | トップページ | けんぽう。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/6089001

この記事へのトラックバック一覧です: 小春日和:

« ところでアクセス解析。 | トップページ | けんぽう。 »