« ◆なんとなくバトン | トップページ | ネットラジオ »

2007年4月 2日 (月)

るんたったるんたった♪

ブログを始めて一番変わった事は、ワンピースマニアだとまわりに知れ渡った事かも(笑)。
だって確か、ブログの初日か2日目に、『たとえばワンピース好きとは言ってるけど、100問クイズあったら即行飛んで行くほどだってのはばれてないと思う』みたいな事を書いた覚えがあるもん(・。・;

で、そんな、ワンピースの話ヽ(^o^)丿

あ、今週のジャンプに行く前に、今日発売されたワンピースイエロー(キャラブック)。

帰りに買って、電車の中で見始めちゃって、最寄り駅に着くまでにゾロが読み終わらなかったんで、降りてからホームのベンチに座ってゾロだけ読み終わってから帰ってきましたよ(¬_¬)

で、以下は450話。
あ、あと銀魂も。

バイト先に忘れ物(忘れたわけではなく置いてったんだと思うけど)があったんで、従食食べる前にまずワンピース(笑)。

ワノ国から来たサムライ・リューマ。

私、侍とか武士とか弱いんですってば・・・・・・!!

ブルックと元は一人の人間、とかなのかな?
とかまじめな事も思いはするけど。

伝説の侍だって。
達人だって。

(〃 ̄▽ ̄〃)

ナミさんたちが超ピンチなのに、『か、かっこいい・・・・・・』とか思っててすみません;;
なんとなく、尾田先生の初期の短編を思い出した。

これは絶対ゾロと闘うよねー。
刀、刃が黒い?黒刀?ミホちゃんとおそろ?
柄が黒漆塗りに見えるとか、刃が乱れ刃だとか、そんな全体的な雰囲気は雪走にも似てて。
なんかもう、これはもらえるものと思い込み始めたゾロファン(笑)。

フランキーもサンジの名前呼ばないの?ぐるぐるコックなの?
意外と常識人だよね、フランキー。
身長225センチだって、フランキー。

壁から生えた豚さん、あんな高いとこにいたのに下に降りてるのはどうやったんだろって思って、ルフィが腕を伸ばして取る事も、ロビンちゃんが手を生やして取ることも、フランキーやゾロが遠隔攻撃で落とすこともできるのだと気づきました。
化け物集団(笑)。
そしてそんな事してたのにサンジの不在に気づかなかったのかと思うとちょっと気の毒に・・・・・・
あ、その時はまだいたのかな??

ホラーっぽい雰囲気にびくびくしてたのに、なんだかすごく好きになってきた。
かっこいーわー。
用心棒だけじゃなく、新たな敵もかっこよさそう。
わかんないけど(笑)。

でも全部ひっくるめた上で一番かっこいいのは、仲間の身に何か起きたら、のルフィ。

更新してから気づいた。
銀魂の話もするって書いたのに書いてないじゃん(笑)。

とゆーわけで書き加え。
あのね、もしかしたら笑うとこなのかもしれないシーンまで全部、つらいんです。
一番わかって欲しい人にわかってもらえないってつらいよね。
全然違う話になっちゃうけど、去年の先生が聴かせてくれたCDでも『一番わかって欲しい大親分にわかってもらえなかった』シーンがあって。もうそれがつらくて切なくて。涙が出てきたの。

沖田さんはなんだかんだで味方だと思ってるんで、事情を知ってくれて安心したんだけど。
沖田さんが土方さんいじめてる分には別に心が痛まないんだけど(笑)。
近藤さんの前で醜態さらしてしまうのがつらいのです。
理想像理想像って、理想像じゃない土方さんは認めてもらえないと言われてる様で、悲しくなってくるのです。
早く解決してほしい、この話・・・・・・
あれ?
ってか銀さんはいつ出てくるの?
出てこないの?

|
|

« ◆なんとなくバトン | トップページ | ネットラジオ »

ジャンプ感想」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/5949446

この記事へのトラックバック一覧です: るんたったるんたった♪:

« ◆なんとなくバトン | トップページ | ネットラジオ »