« 片目コンタクト。 | トップページ | タグと格闘 »

2007年4月 9日 (月)

やっかいな改装。

激変したココログケータイ版に、ついてけてないー。
コメントの連続投稿は出来るようになったかなぁ。
リンクは表示出来ないのかなぁ。
文字の大きさは変えられないのかなぁ。

最新のトラックバックが、『元航海士』という方からだった。
こんなブログですいません・・・・・・
テンプレが古地図みたいな感じで素敵♪
内容も面白そうなんでゆっくり時間がある時に見てみようかと。
こういう繋がりもあるからトラックバック禁止にはしたくないんだよなぁ。

あとなんだっけな。
なんか言いたい事がいっぱいあって。
いやまぁ最後にはジャンプの話に行くんだけども(¬_¬)

もういいや、以下は今週のジャンプ(ワンピース451話)です。
あと銀魂。

やーめーてー(笑)!!!
せめてかっこいいor可愛いゾンビにしてください・・・・・・(笑)!!!

というのがまぁ一番の感想なんだけども。

そこに行くまではとっても女の子萌えしてました(^v^)
あ、アブサロムとローラも楽しかったー。
でもあんたにはナミさんはやらーん。

ペローナちゃん、やっぱ可愛いなー。
クマシーも可愛いなー。
大変だね、クマシー。
1ページしかないこの2人のやりとりが妙に萌え萌え。
微笑ましい。

リスキー兄弟も可愛いんだけど、チョッパーここに混ざっても違和感無いよね。
ポルチェちゃんみたいに、ペローナもチョパ好きになるかな?

『あの時ゾンビが言った~』のナミさんがかわゆーてかわゆーて。
このページのナミさんにとっても萌え~。

ほんでまさかこの新入りが、あんなセリフを言うとはこの時は予想もせなんだ・・・・・・
でもよく見たらこの新入りも左目が。

ってのは置いといて。

ほんで、女の子萌えの締めはロビンちゃん。
ってゆか、ロビンちゃんとフランキーのやりとり。
ほんと、フランキーって意外とまともだよね、感覚が(笑)。
お前の“回路”ってのが。
思考回路ってのは普通に使う言葉だけど、なんかフランキーぽくてよいなと思ったのでした。

で。

やーめーてー(笑)。

になるわけです。

あれ?
『死んでも~』ってセリフはもしかして大事?
死んでるの?
いや、もし死んでたとしても生き返るのは確信してるけど。
どーなってんのー???

続けて銀魂。
・・・・・・もしかして普通の記事とネタバレ記事、分けた方がいい?
ケータイからだと普通の見ててうっかりここ見えちゃう?
ま、こんな下まで読んでないよね、うん。

え、何この展開!!
どシリアスに行くの??
万歳さん出たら高杉出るよね???
真選組話かと思ったら銀さんにちゃんと繋がったし。
土方さんの話は先週いっぱいしたんで割愛(笑)。
銀さん、助けてください。
・・・・・・山崎死んでないよね?
先週、唯一土方さんを信じてる山崎にほろりとしたばかりなんだけど。

ついでに巻末コメント。
アイーンはちゃんと許可もらってやってたんだね!
もらわないといけないんだね;;

|
|

« 片目コンタクト。 | トップページ | タグと格闘 »

ジャンプ感想」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/6032887

この記事へのトラックバック一覧です: やっかいな改装。:

» ワンピースのロビンとナミが好き [ワンピースのロビンとナミが好き]
ワンピースって言えば、ナミとロビン。きっと、この二人が人気を分け合っているはず。でも、ナミ派の方が多いのかな?このブログでは、ワンピースのナミとロビンを応援していきます。 [続きを読む]

受信: 2007年4月11日 (水) 02時49分

» ワンピース大好き家族 [沖縄!シーサー陶芸体験工房 琉球窯]
全員うでにワンピースのタトゥーシールをしていたご家族。 お父さん、バンダナをまいたらゾロそっくりです! お作りになられたシーサーもチョッパーを意識してぬりましたか? [続きを読む]

受信: 2007年4月14日 (土) 07時11分

» レギンス TOP [レギンス]
レギンスの着こなしでかわいく♪ レギンスとスパッツの違い・レギンスとバランスのいいファッション・コーディネートを紹介します。ワンピースやチュニックとレギンスを合わせたおしゃれなスタイルや子供用のコーディネートなども考えてていきたなと思っています。人気の黒(ブラック)やグレーのレギンズやレース付だったり、編み上げだったりする可愛いレギンスの種類も豊富ですね。そういえば、スキニーレギンスなんかもありましたね。ブロンドール(17℃)やユニクロ・無印良品などのレギンスも紹介できればい...... [続きを読む]

受信: 2007年4月23日 (月) 23時02分

« 片目コンタクト。 | トップページ | タグと格闘 »