« あの…… | トップページ | そろそろ夏ばての季節? »

2007年4月24日 (火)

あれが一番上にあるのは忍びないので

今日はバイト後に足裏の角質除去と足ツボマッサージに!!
足ツボはいつもより痛かったぁ・・・・・・
最初に聞かれる『不調なとこ』。
目、首、肩、腰、足。
手、以外じゃん・・・・・・
不調な内臓は何も○しなかった(^^ゞ

終わってから『肩と首はすごくお疲れですね』って言われた^_^;
まぁねぇ。
パソコン好きだし、漫画やら本やらいろいろ読むし。
目と首は常に疲れてる。
そして胃も疲れてると言われちゃった。
おかしいな。
今日は9時過ぎにメンチカツサンド(おいしかったけど辛かった)食べただけなのにな。
胃が疲れてるって、食べすぎって事じゃないの???
私は腹痛はしょっちゅうあるんだけど、どこが痛いのかさっぱりわかっておりません;;
胃なのか腸なのか、とか。

でね、体ってずうずうしくてね。
左足やってもらってると右足が『私も私も』って言うの。
で、両足終わって帰宅する時には腰が『自分もやってほしかった』って文句言うの。
そんなわけで足だけ元気(笑)。

コメント投稿の実験してみたけど、やっぱケータイからだと失敗すること多い・・・・・・
いろいろ設定変えてみたけどダメだったんで、ココログに質問しといたー。
でも出来れば元に戻して欲しいんですけど、とは言えなかったー(笑)。
これのためにいろいろ頑張った人たちがいるんだろなと思って・・・・・・
『よくある質問』みたいなとこ見てると、他にも問題多発してるっぽいんだけどね。
早く安定しておくれ。
そしてどうせ変えるならモバイル版もテンプレートとか使えるようにしておくれ。
私、よく考えたらプロバイダがニフティだから、ココログ(ニフティ系列)はもう1個上のプランもタダで使えるんだよね。
やんないけど。

|
|

« あの…… | トップページ | そろそろ夏ばての季節? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

足ツボ一回やってみたいんだよね~(´▽`)

でも汚い足を人様にさらすのはちぃと気が引けるわんΣ(‐△‐●)

投稿: ミキチー | 2007年4月25日 (水) 19時14分

私もです!!
でもたぶん向こうは全然気にしてないよ(笑)。
私は台湾式が好きなのだ~。
英国式も気持ちよくて眠くなるけどね♪♪♪

投稿: さや | 2007年4月27日 (金) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/6198770

この記事へのトラックバック一覧です: あれが一番上にあるのは忍びないので:

« あの…… | トップページ | そろそろ夏ばての季節? »