« 今日は寒いの?暑いの?どっち? | トップページ | 『自分』 »

2007年4月21日 (土)

寒くないといーなー

とは言ったけどこんなにあったかくならなくても(笑)!!

天気いいおかげでお店が混んで、フードもよく出て。
オフィス街にあるうちは土曜日はスタッフ少ないのに売り上げが平日と同じくらいだから常に全員テンパってた(笑)。
しかもねー朝からメインレジが立ち上がらなくてねー。
アイスマシンもラテマシンもご機嫌ななめでねー。
ついでに有線までしばしば砂嵐(って有線でも言うかな?)なっちゃってねー。
なぜ私がお店開けるとハプニング起こるんだろう(¬_¬)

でも土曜はちっちゃいお客さま多くていいなぁ(≧▽≦)
ほのぼのする。

|
|

« 今日は寒いの?暑いの?どっち? | トップページ | 『自分』 »

バイト」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れぇー。。
あたし帰ったあと忙しかった?んだね。。
ほんとさぁーちゃんが開けの日ハプニングたくさんღღღ汗。
とりあえず、レジのありがたみのわかった日だったよ(*´・ω・)

投稿: きょん | 2007年4月21日 (土) 19時01分

12時台がふつーに平日の昼ピークだった(笑)。
3人なのに(笑)。
土曜日らしく、『お母さんが家族分』みたいな注文もあってさ。
アメリカン×2、Mアイスラテ、Mアイスロイヤル、Mグレープ(おこちゃま用)、Cサンド×4、レタス(ケチャップのみ)ってのがあったのね。
前後にもオーダー入ってたからフードがパニクってて。
レジとドリンク私一人でもやるから落ち着いてー!!と(笑)。
ほんと、故障するとありがたみを痛感するね・・・・・・
あれでレジ誤差ほとんど出さなかったきょんちゃんは偉いよ(>_<)!!

投稿: さや | 2007年4月21日 (土) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/6165098

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くないといーなー:

« 今日は寒いの?暑いの?どっち? | トップページ | 『自分』 »