« コメントが〜 | トップページ | 銀魂・・・・・・ »

2007年4月 6日 (金)

容疑者バトン

マイミクのビスコちゃんがやってたのを勝手にもらってきた(笑)。
枕詞バトンも気になる・・・・・・

モバイル版が出来て、『続きを読む』があまり意味無くなったんだよねー。
でも一応パソコンの方用に(笑)。

容疑者→さやでっす。

『何だお前は?!』

航海士!!
画伯は要らない!!

『そこで何してる?!』

え、パソコンしてる。

『お前の右手に持っているものは何だ?!』

夢っ!!

『誰を狙ってる?!』

あ、そういやときメモが途中だ(笑)。

『行きたい場所はどこだ?!』

ディズニーシーと宇宙(≧▽≦)!!

『他に要求したい事があるなら言いなさい!!』

パピコとグミが欲しい。
あとね、足ツボマッサージと、ディズニーの年間パスと、今日の夕飯と、

『本当にそれでいいんだな?!』

今日の夕飯と、サムライ7のDVDと、フォションのダージリンアイスと、防音ルームと、当たりの宝くじと、

『お前の人生の目的は何だ?!』

幸せになること。

『にゃんだと!?しょれを達成するために努力はしているのきゃ?!』

周りの人がいなきゃ絶対幸せになれないけど、自分の努力を惜しみたくは無い。
あれ、なんかまじめになってきた(笑)。

『そうか…。』

そうなんです。

『お前の横には何がある?!』

( ¬.)
マックのクーポン。

『ではお前の一番近いコンビニは何だ!?』

すぐっそこっサンクス♪

『よし、落ち着け。お前…カツ丼でも食べるか??』

ちょーだい♡!!

『では最後に合言葉を言え!!』

かいもの。←今週のつねきちの合言葉

『ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を4人あげたまえ』

え!?
しまった、失敗した!!!

えっとー。
まななん、やる(笑)?
やりたい方、どーぞー♪

|
|

« コメントが〜 | トップページ | 銀魂・・・・・・ »

バトン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/5993738

この記事へのトラックバック一覧です: 容疑者バトン:

» 元航海士が暇にまかせて書いてます [元航海士がナヴィゲート]
船乗り時分の想い出や出会った人達の事を書いています。よかったら読んで下さい。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 7日 (土) 22時10分

« コメントが〜 | トップページ | 銀魂・・・・・・ »