« リアルタイムで感想書けないくらい | トップページ | ラスト。 »

2007年3月22日 (木)

高橋おめでとう(≧▽≦)!!

21歳だもんね、まだまだ先が楽しみだよね。
あ~嬉しいよ~嬉しいよ~。
じゅ・・・じゅ?
なんかテレビの前と行ったり来たりで何が言いたいんだか自分でわかんなくなってる(笑)。
じゅ・・・じゅ・・・ジュベールかなぁ・・・・・・

長くなると思うんで、続きを読むに行きます。

SP終わった時点でジュベールとの差がけっこうあったから、銀ってのは現実的な一番の目標だったと思うんだよね。
ジュベールが2回目の4回転を飛ばないで、纏める方に行っちゃったし。
高橋の技術点がすごく高くて一瞬期待しちゃったけど(笑)、銀はすごいよー(>_<。)

スピンに入る時にちょっとバランス崩したのと、ストレートラインの勢いが足りなかったのだけは気になった。
けどジャンプの回転不足なんかは私は全然わかんないんで(笑)、他はもう、ほんと!!
結果知らないで見ると、緊張してはまれない事も多いんだけど、今日の高橋は緊張しつつも落ち着いて見てた。見れた。
そのおかげで序盤から泣きそうだった(¬_¬)
『Point of No Return』の曲に合わせての5連続ジャンプは、ほんとすごい。
さっきから同じ言葉ばっか言ってる気がするけど^_^;
よっぽどの集中力が無かったらあれだけのジャンプをしながら表現もする事なんて出来ないよね。
ストレートラインステップが一番好きな時が多いんだけど、今日はここの5連続ジャンプが一番好きだった。

もうね、縁起悪いから言わないでおこうと思ったんだけど、転倒してもいいから情感たっぷりに滑って欲しいと思ってたの。
トリノの時もジャンプの転倒よりステップのミスがショックだったから。
だからこの滑りは満足ですー!!
全日本の高橋の演技が一番好きだけど、世界大会の、ランビエール・ジュベールと滑った後に続けて滑った、その演技がこれってほんとにほんとにほんとにすごい。

あー、泣いた泣いた。

織田くんも終わってみたら7位なんだね!!
来年の世界選手権は男子も3枠なんだね!!!
すごい(≧▽≦)!!

あー、いっぱい書いた書いた(笑)。
読んでる人はいない気がするけど自己満足(笑)。

録画したかった・・・・・・
韓流、華流と重なりまくってて全く録画出来なかった(ー。ー;)

|
|

« リアルタイムで感想書けないくらい | トップページ | ラスト。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

高橋君おめでと~!
私はうたた寝してて(笑)銀メダルの滑りは見逃しちゃったけど…
ニュースで見たら嬉しそうだったので、良かったです♪

今日から女子ですな☆

投稿: 章 | 2007年3月23日 (金) 11時05分

女子ですなー!!
まおちゃんがトリプルアクセル以外でミスするの珍しいですよね(;^_^A
今日のフリー、心配だけど楽しみ♪見られないけど(笑)♪

自国開催で結果を出せる人ってすごいと思います。
もうグラス・ハートなんて言われないですね♪

投稿: さや | 2007年3月24日 (土) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/5781685

この記事へのトラックバック一覧です: 高橋おめでとう(≧▽≦)!!:

» 文化・芸能 [の検索結果 約]
訴えを起こすとしている 月以降 死亡したイラクの 上部 [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金) 22時35分

« リアルタイムで感想書けないくらい | トップページ | ラスト。 »