« 検索機能 | トップページ | この天気は何〜!? »

2007年3月29日 (木)

あ〜よう寝た〜(笑)

今日は今月2日目の目覚ましかけなくていい日。
『最低でも昼までは寝る』って、妙な決意をして寝たんだけど。
いつも起きてる時間に目を覚ましたりしつつも咳で起きる事は無かったし。
10時にはほぼ覚醒しちゃったにも関わらずごろごろしてた2時間、なんかすっごく気持ち良かったし(笑)。
もともとはそんなだらだらな過ごし方大好きなのに、今月忙しかったせいかそわそわしちゃって、起きてからはいろいろやったけど(^^ゞ

近所の桜がすごく綺麗。
暗くなってきちゃったから撮影は諦めたけど今度チャレンジしよ〜。
桜ってこんなに白かったっけ。

|
|

« 検索機能 | トップページ | この天気は何〜!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さやちゃんがのんびりしてる記事ってめずらしい!

いつも活動的に飛び回ってたり
(病院とか…)

休むときあるんやね
(笑)

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年3月30日 (金) 01時29分

そんなことないですよ(笑)!!
私、けっこうぐうたらです^_^;
休んでるのは休んでるのでとっても大事ですよね♪
今月はけっこう私にしては頑張りました☆

投稿: さや | 2007年3月31日 (土) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/5899187

この記事へのトラックバック一覧です: あ〜よう寝た〜(笑):

« 検索機能 | トップページ | この天気は何〜!? »