« 左目不調。 | トップページ | ほんとにのだめオケだった(笑) »

2007年3月 2日 (金)

発表&コンサート

そしてその間(笑)。

舞台発表は無事終了!!
無事かどうかはともかく終了(笑)!!

いやーやはり終わってからの講師のダメ出し聞いてると悔しいですよ。でも一番きついダメ出しが、今年の講師からのダメと去年の講師からのダメを繋いでくれて、すっきり。
治ってない事は情けない事だけど、それはこないだも別の人に指摘されてわかってたし。ダメなとこが一つに集約してわかりやすくて。なんかすっきり。
舞台発表は終わったけどまだスタジオ録音あるし頑張る!!
来週は裏方さ〜ん♪来週のばみりはほんと大変なんで、頑張りますよ〜。あのばみりは、チロルチョコ1つくらいくれてもいいと思うよ、3班&5班(笑)!!

って、はっ。もし本役が来なかったら代役って今メールで頼まれた!!やれたら嬉しいけど、ばみりは誰が……?まいっか。なんとかなるなる。

んで、これからコンサートです。のだめコンサートと言われてるんだけど誘われてついてってるだけなんで、正直よくわかってません。ほんとにのだめオケなのか、クラシックをさしてのだめと言ってるのか。
もちろん曲目も聞いてないし全ては行ってのお楽しみ(笑)。

|
|

« 左目不調。 | トップページ | ほんとにのだめオケだった(笑) »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

発表終わったんやね!

無事でおわりよかったねぇ

バミリって床に舞台と同じように線書くことやんなぁ?

他にあらへんやんなぁ?

チロルチョコでいいとは…

良心的だ!

じゃあ箱で買ってあげるからって言われたら

燃える?(笑)

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年3月 4日 (日) 01時40分

こんにちは~

発表会お疲れ様です

楽しく出来たようですし成果もあったようですね~
のだめオケも楽しめたようですし良い一日になったようですね~

改めましてお疲れ様でした~拍手~(パチパチ)(笑)

投稿: 星国の警察 | 2007年3月 4日 (日) 11時36分

なりえもんさん
いや、その人たちには音響などでいろいろやってもらってるし、お互い様なんで、物を要求してる私はずうずうしいんです(笑)。
言ってみただけです(笑)♪
でも箱でもらったら燃えます(≧▽≦)
出来ればいろんな種類入ってるやつが、何が出るか楽しくていいです(〃^▽^〃)

星国の警察さん
ありがとうございます~!!
ほんとは夜クラスの発表を見に行くことも出来て、私がその見学者リスト纏めてたから空きがあるのもわかってたんですけど、のだめコンサートがあって・・・・・・
発表がこの日に入るってもっと早くわかってたらコンサート断ってました^_^;
もちろん行ったら行ったで大満足なんですけど、やっぱり見にも行きたかった・・・・・・!!
体が2つ欲しかった(>_<)!!
今週は見学行けますけどね~♪♪♪
2週続けて、違う班が同じ内容をやるんです♪♪♪

投稿: さや | 2007年3月 5日 (月) 18時10分

こんばんは~

テレビが2台欲しいのと同じですね(笑)

どういうお話のお芝居だったんですか?
一つの物を観る側と演じる側でみると、面白いでしょうね~
いろんな発見も出来るかもですね~

投稿: 星国の警察 | 2007年3月 6日 (火) 17時55分

えぇっと・・・・・・怖い話でした(笑)。
それこそほんと、亡霊の出てくる。
それで私は暗くなりすぎて、『○○(役名)の明るさが全く無い!!』と怒られました(笑)。
ほんと、いろいろ勉強になると思います。
今週はちゃんと見にいけるんで、楽しみです♪♪♪

投稿: さや | 2007年3月 7日 (水) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/5545809

この記事へのトラックバック一覧です: 発表&コンサート:

« 左目不調。 | トップページ | ほんとにのだめオケだった(笑) »