« ワタクシ絵チョートクイ | トップページ | 初詣 »

2007年3月15日 (木)

水……

水……

バイトの従食をペットボトルの水にして、一口飲んで、電車に置いてきたっぽい……

降りるとき、『水、忘れてる……』って呟く声は聞いたんだよね。でも小声だったから(たぶんその人も、私が持ち主だとわかってたわけじゃなく、座席に忘れ物があるわ〜と思ってたっぽい)自分の事だと思わなかったんだよね……

こんな事ならパンにすればよかったー。おなかすいたー。
ってなわけで、ただいま吉野梅郷ですよ!!

ちなみに昨日は、ペットボトルの烏龍茶を、一口飲んで映画館に置いてきました(¬_¬)

|
|

« ワタクシ絵チョートクイ | トップページ | 初詣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/5697280

この記事へのトラックバック一覧です: 水……:

« ワタクシ絵チョートクイ | トップページ | 初詣 »