« 迷子ちう。 | トップページ | のど飴の氾濫 »

2007年3月26日 (月)

風邪とワンピース

歌の先生に教えてもらったお医者さん、行ってきたー!!
声帯見てもらうのって初めてだったんだけど、『はい、“エー”って言って。そうするとよく見えるから。』と。
しかし鏡を奥に入れられるとすぐ『ア』の形にして咽る私。
怒られた(笑)。

『風邪気味なのに喉を使ったから喉が疲労してる。そのせいで熱も出た』って感じだそーな。

そう、自覚全然なかったんだけど計ったら38度近かったよ。
どうも自力で熱に気づけないなー。
8度5分で体育やってた(しかも1回はテストだったし1回は球技大会の居残り練習までやってた)のがささやかな自慢だから(笑)。

では続けて今週のワンピース(449話)です。
中身より絵の話だから、隠すことも無い気もするが、そうこう言いつつ中身の話もしそう。
あ、銀魂の話もするかも。

表紙がワンピースだったから、思わず手に取りそうになるのをこらえてこらえて帰宅。

巻頭カラーなんだけどね!!
なんでこの3人なのかなっ(≧▽≦)!!
いいなー黒とピンク(と赤)って配色も大好きだし。
この3人なのもすっごく嬉しいし。
前にワンピースマニアに100の質問か何かで、『コンビよりトリオが好き』で特に『ルフィ・ゾロ・サンジ』か『ルフィ・ゾロ・ナミ』って書いたんだよね。
わーい、古株トリオ~♪
この3人だけって久しぶりじゃない??

ほんで、複製原画のコーナーでは『ルフィ・ゾロ・サンジ』の絵が売られてるんだけど、23000円・・・・・・買いませんからね(笑)。

ワンピースYELLOW、楽しみだな~♪
表紙、書き下ろしだね♪

ペローナって女の子だったんだね・・・・・・
アブサロムもペローナも、意外に美形(笑)。

こないだランド行ったとき、ホーンテッドマンションで、『これ椅子が決まった道を動いてくからまだそんなに怖く無いけど、自由に歩けって言われたら怖いよなー』と思って『まさにそんな状況のナミさんたち大変・・・・・・』と思いました(笑)。

あ、で、銀魂は。
伊藤かっしーも出て来たのかー。
いや、甲子太郎じゃなくて鴨太郎だったけど。
芹沢鴨もかけてる?
そしたらこの人は、死ぬって形になるかはともかく、隊には残らない?
銀魂は、ギャグなのかシリアスなのかがようわからん(笑)。

|
|

« 迷子ちう。 | トップページ | のど飴の氾濫 »

ジャンプ感想」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/5824499

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪とワンピース:

» 疲労回復について解説 [疲労回復について解説]
疲労回復について解説 [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 19時57分

« 迷子ちう。 | トップページ | のど飴の氾濫 »