« シンデレラブレーション(*^ ▽^*) | トップページ | 家の中にチョウが・・・・・・ »

2007年3月12日 (月)

3000人目は

みきてぃ~でした~(≧▽≦)!!
わーい、いつも来てくれてありがと~!!!

・・・・・・で、いいのかな(笑)?

正直、あしあとお知らせメールがなんのためにあるのかよくわかってなくて、実は2500人目も設定しててわださんだったんですけどどうすればいいのかなーと思ってるうちに。

別にキリ番に当たってもなんのプレゼントも出来ないんですけども。。。
私がみきてぃーいつもありがとうと感謝するだけなんですけども。。。
あ、じゃ感謝のハグを(笑)!!

ココログ始めたのとミクシィ始めたのって同時期で、1・2週間の違いなんだけど、カウンター数は全然違うね^_^;
ミクシィをあまり活用していない私であります(@_@)

昨日、大量に写真送ったせいでトップページが重い;;;
うざったくてごめんなさい<(v_v;)>
2日分しか載らない設定にしてるはずなんで、明日には軽くなるかと。
・・・・・・あさってかな?

|
|

« シンデレラブレーション(*^ ▽^*) | トップページ | 家の中にチョウが・・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

3000人突破おめでとうございます~
みきてぃさんもハグGetおめでとうございます(笑)
ムギ君ごと抱きしめられて下さい~

よし!!4000人目は是非とも自分がっ!
そして、さやさんに4000にちなんだオヤジギャグの進呈を!!(笑)

投稿: 星国の警察 | 2007年3月13日 (火) 18時39分

あ、ムギ君の事もしっかりご存知で(笑)!!

あ、でも3000ってのはミクシィのカウントなんですよ(>_<)!!
このブログ自体のだと、今は34773です~。
えっとえっとー、『三枝!な!?七三(分け)!??』。
・・・・・・えっとえっとー。

投稿: さや | 2007年3月13日 (火) 19時05分

ハ、ハグですか?

なりえもんも参戦します!

次のカウントは3333かな?3210かな?(笑)

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年3月14日 (水) 10時36分

あ、そっか、次のを設定しなきゃと気づき、3333で設定してみました(笑)!!
また通知が来たらご報告しますね~♪

投稿: さや | 2007年3月15日 (木) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/5664712

この記事へのトラックバック一覧です: 3000人目は:

« シンデレラブレーション(*^ ▽^*) | トップページ | 家の中にチョウが・・・・・・ »