« 男子フリー | トップページ | 高橋おめでとう(≧▽≦)!! »

2007年3月22日 (木)

リアルタイムで感想書けないくらい

ボロ泣きしてしまった(>_<。)
曲の効果があるのは認める(笑)。
けど、ほんっと高橋の滑りが好きなんだな、私。

この後に滑るバトル可哀想だけど、でも、あの、バトル好きだけど、でも、あの、高橋を抜かないで・・・・・・銀メダルをあげたい~!!

バトルはね、スピンが好きなの。
オリンピックの時、すっごく綺麗なスピンだったの。
でもなんか今日は軸が随分ぶれるね??

あ、こけた。
あ、こけた。←2回こけちゃった

1回目は、正直これで高橋銀取れるかなってほっとしちゃったけど、2回目になるとまたバトルを応援する気持ちが^_^;

|
|

« 男子フリー | トップページ | 高橋おめでとう(≧▽≦)!! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/5781273

この記事へのトラックバック一覧です: リアルタイムで感想書けないくらい:

« 男子フリー | トップページ | 高橋おめでとう(≧▽≦)!! »