« ラスト。 | トップページ | 素敵(≧▽≦)!! »

2007年3月24日 (土)

今日のスポーツ

すごいね!!
サッカーとフィギュアとシンクロが。
選抜もあってパリーグ開幕。
どれ見るか悩むね〜(≧▽≦)
悩んだとこでどれも見らんないけどね〜(笑)。
ってか野球は終わってるかな?
西口と岩隈、どっちが勝った?ダルビッシュと清水は?斎藤和巳と川越は?

水曜のデアゼ会合の時から微妙だった喉が、昨日から本格的に風邪の様相に……
明日は歌の発表会ー。
治れ(>人<)!!
と言いながら今日の夜は飲み会なんだけど。。。
もともと飲む気は無かったけどしゃべるのも控えめにしてくるo(;・。・;)o

道端で大道芸(手品)やってる。すごいねー。ずっと見てても仕掛けがまったくわかりゃん(○_○;)

|
|

« ラスト。 | トップページ | 素敵(≧▽≦)!! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

デアゼのモバイルサイトで

航海士さんのお声聞きました。

言っていいのかわからんけど同一人物やね?

デアゼ頑張ってください。

歌の発表会は出演者?
のど大切に…

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年3月25日 (日) 03時36分

ありがとうございます(≧▽≦)!!
『言っていいのか』ってのは『さや=紗綾』って事ですよね??
全然問題無いです♪
ひらがな2文字だと、文章に埋もれるので向こうでは漢字にしました(笑)。
『さあや』じゃなくて『さや』と読みます。読んでください(笑)。
お気遣いありがとうございます~!!

投稿: さや | 2007年3月26日 (月) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/5801156

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のスポーツ:

« ラスト。 | トップページ | 素敵(≧▽≦)!! »