« この天気は何〜!? | トップページ | おうちでわいわい »

2007年3月30日 (金)

近所の桜

近所の桜
私的、桜の名所その1(笑)。
でも天気悪いわ、急いでる中ぱっと振り返ってパシャだわ、綺麗に見えないねΣ('=';)
ほんとは綺麗なのよ〜。

家の近くって枠を外して、私が一番綺麗だと思った桜は、千鳥が淵の消防設備かなんかの倉庫の裏から見る桜(笑)。
お堀にかぶさるように桜が立ち並んでて、水面に桜が映ってて、あれは何時間でも感動してられる。って思ったけど時間によっては人が多くてとてもゆっくりなんてしてらんない(^-^;

|
|

« この天気は何〜!? | トップページ | おうちでわいわい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桜の季節はいいなぁ~
都会の真ん中(勤務先)でも、あちこちで桜が咲いてて気分も浮かれるってものだよね♪

日曜日にはうちの地元の桜の名所をうろついてみようかと思ってま~す。

投稿: 章 | 2007年3月30日 (金) 12時12分

そんなに咲いてるの?

京都は気持ち程度咲いてる…

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年3月30日 (金) 16時22分

章さん
私もあちこちで見かけて浮かれてます(≧▽≦)
やっぱり桜は日本人にとって特別なんですかねー。
梅も見に行ったし、いろいろ好きな花あるけど、やっぱり別格な気が。
見ただけでこんなに嬉しくなる花ってなかなかないです。

なりえもんさん
中には葉桜なのもあります^_^;
でも全体的には昨日・今日・明日くらいがちょうど見ごろかなぁ、と!!
京都の方が遅いんですね?

投稿: さや | 2007年3月31日 (土) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/5906835

この記事へのトラックバック一覧です: 近所の桜:

« この天気は何〜!? | トップページ | おうちでわいわい »