« 素敵(≧▽≦)!! | トップページ | はぁ〜終わっちゃった〜 »

2007年3月25日 (日)

歌の発表会……?

歌ってきたー。
声がほんとひどくて自分が情けなくなったんだけどさ。
なぜか金賞もらった。
……あれ?
他の組、辞退したの……?
とりあえずありがたく頂いて、夏に(たぶん小さいとこだけど)ライブハウスで歌わせてもらえるみたい?そんなん初めてだから、まだ半信半疑(笑)。

とりあえずのとりあえず、先生から声帯も見てくれる病院を紹介してもらう予定!うちの近所の耳鼻咽喉科も感じいいんだけど、風邪薬しかもらえないんで急のトラブルには対応してもらえない(^-^;
いざって時の病院があると安心だし。

あ、今回が声帯痛めるようなひどい状態なわけじゃないよ(笑)!!今後のために。
今までは本番にこんな状態になった事なかったから自分で自分に悔しかったー。この私が(笑)、人としゃべりたくないくらい喉がおかしくて。大根のおかげか痛みは無かったんだけど。会話してる分には普通なフリも出来るんだけど。サビ以外の低音は多少ハスキーな程度で出せたんだけど。サビも一番は平気だったんだけどねー。ラストまでもたなかったー。
リベンジの機会もらえそうでほんとよかった(>_<)!!

なかなか忙しかった3月ももう終わりだぁよ。
私の今月の予定も、あとは出したいオーディション用の書類とボイサン用意と、デアゼの試み下準備くらいだ♪

|
|

« 素敵(≧▽≦)!! | トップページ | はぁ〜終わっちゃった〜 »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

歌の発表会もあるんですね~
さやさん凄いじゃないですか!
金賞おめでとうございます!
しかもライブハウスで歌えるなんて~!
どんな曲歌うんですか?
ポップにコケティッシュにチャーミングにピッチピチのキャッピキャピで頑張って下さい(笑)

投稿: 星国の警察 | 2007年3月26日 (月) 17時56分

ありがとうございますー。
でもほんと、私、歌が苦手で習い始めたんですよ。
だから今回のはほんとに頭の中で『???』がいっぱい(笑)。
呼ばれてもぼけーっと会場眺めてましたから(笑)。
あ、でもそんなにおっきいものじゃないんですよ!!
私が歌で通ってるのはヤマハ音楽教室ですし(笑)。
でもでもやっぱり嬉しかったです♪♪
頑張りま~す♪

投稿: さや | 2007年3月26日 (月) 18時51分

こんばんは~

♪ドレミファソ~ラファ・ミ・レ・ド~♪
どうりで、あのCMでさやさんの姿がっ!!(笑)
気負いしなかったのが良い成績に繋がったんですね~


「ぱこんっ」にはどんな意味があったんですか?
実はあのやり取りが自分の理想なんです(笑)
短い言葉で全てを語ってる感じがカッコよくて~
自分は長いですから(笑)

投稿: 星国の警察 | 2007年3月29日 (木) 18時03分

♪~ソーファミッソファッミッレ~♪
あの子、めっちゃ好きです、可愛くて(≧▽≦)!!
そそそそそうです、それが私です(笑)!!!

どんな意味があったかは読んだ方次第です♪
私もだらだら長くなりがちです;;
このブログ見てるとばれちゃうと思いますが;;;
短く要点を纏めるのってすごく大事なんですけどね(>_<)!!

投稿: さや | 2007年3月31日 (土) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/5810999

この記事へのトラックバック一覧です: 歌の発表会……?:

« 素敵(≧▽≦)!! | トップページ | はぁ〜終わっちゃった〜 »