« おちゃ。 | トップページ | おなかすいたー »

2007年3月19日 (月)

フィギュアが明日から〜♪

その辺歩いてたらばったり会ったりしないかな(笑)。
今日はシンクロやってるんだね。……やってたんだね。
団体は銀でよかった〜♪アジア大会で、中国に負けちゃった時は世代交代うまくいってないのかな〜と思ったけど(>_<)

選抜やプロ野球も始まるし、スポーツの春だね(笑)。

今日はワンピースが休載なので、1週間乗り越えるパワーをどっからもらうか悩むよね(笑)。……“よね”って同意を求めるなって?(;¬_¬)

|
|

« おちゃ。 | トップページ | おなかすいたー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/5745412

この記事へのトラックバック一覧です: フィギュアが明日から〜♪:

» 手作りパン [手作りパン]
市販の美味しいパンもいいけれど、ご家庭で手作りパンに挑戦してみたいと思ったことはありませんか?道具と材料を揃えていざ挑戦!今は、ホームベーカリーも普及してきました。生地作りは機械にお任せでもいいでしょう。成形は粘土細工のようでおもしろそう?同じ大きさ、形…パン屋さんに並んでいるパンってどうしてみんな同じにできるんだろう?なんて…さすが、プロ!と実感したりして。さあ、あなたも挑戦してみませんか!... [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 22時25分

« おちゃ。 | トップページ | おなかすいたー »