« 歌の発表会……? | トップページ | ねぼけすぎて »

2007年3月25日 (日)

はぁ〜終わっちゃった〜

フィギュアのシーズン終わっちゃったねー。
キム・ヨナちゃんに勝って終わったのは嬉しいけど、やっぱり私この子は先が楽しみなんで、韓国にもう一人くらい出てきて欲しいなぁ。ただでさえヘルニア抱えてる子が国を一身に背負ったらきっとすぐに潰れちゃう。

中野のエキシビプログラムすごく好きー。中野の演技の中で一番好きかも。
ランビエールはフリーが一番好きだったけどスピンは常に絶品。
ベルヌル、おもろかった!!ハチマキ逆なのも御愛敬(笑)。チェコにもこんないい選手がいるんだねー。人気が急上昇しそう(^v^)
高橋はシークレットガーデンよりムーランルージュのが好きなんで、こっちでよかった♪
安藤は、生歌ってのが最初は滑りにくそうだったけど最後にはすごく合ってたー。よかったー。
ただ、カメラワークには不満たらたら(笑)。安藤の時に限らず。追っ掛けられないならアップにしないで……
全体的に、カメラの台数多すぎて切り替えがうまくいってない印象(^-^;

何はともあれこれでしばらくフィギュアの話題は無いと思うので(笑)。……たぶん。
今日の発表会でユーレイズミーアップ(荒川のエキシビプログラム曲)があって泣いてしまったとか、時間差で来ることもあるけどね(¬_¬)

|
|

« 歌の発表会……? | トップページ | ねぼけすぎて »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

中野さんのプログラムは振り付けも
すべて好き☆
なんか女の子っぽくてイイよね☆

今回は頑張ったミキティに神様から金メダルの
贈り物があったんだろうね~
結果は自分の付いてくる…
見習いたいな~

投稿: ソフトサンティア | 2007年3月26日 (月) 01時05分

わーい、いらっしゃいませー!!
私はついつい、文章だとデスマス調になっちゃって;;
さっきソフトサンティアちゃんへのコメント敬語になっちゃった;;

うん、ほんとに(>_<)!!
真央ちゃんが努力してないなんて事は全然思って無いけど、今回はほんと、ミキティの頑張りが報われたんだな~って。
私も見習う(*^o^*)!!

投稿: さや | 2007年3月26日 (月) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/5815154

この記事へのトラックバック一覧です: はぁ〜終わっちゃった〜:

» キム ヨナ フィギュア世界選手権 3位 [韓流いわずもがな]
ミキティ、真央ちゃんの大活躍で大いに盛り上がった世界フィギィア。 韓流ファンの... [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 05時47分

« 歌の発表会……? | トップページ | ねぼけすぎて »