« シンクロはシンクロで。 | トップページ | リアルタイムで感想書けないくらい »

2007年3月22日 (木)

男子フリー

ちょこちょこと書き足したら長くなるだろうと思ったけど、『最初の一書き(要するに一人分)』で充分長い(笑)。

そういや民放にしてはアナウンサーがうるさくないね。
誰だろ?
こういう方が私、好き。
あとはカメラワークがもうちょっとうまくなってくれないかな、フジ(笑)。
俯瞰のはオートのカメラみたいだから、ある程度はしょうがないけど。

織田くん、ミッションインポッシブルになったんだ!!
プログラム変わってから見るの初めて!!

よいんでない!?
手はついたけど、ちょっとスピンが危うかったけど。
ジャンプもいつものキレは無いと思うけどでもあの独特の着氷が綺麗だったし。
面白かった♪
この衣装もプログラムも合ってると思う。
一番有名なメロディーでのストレートラインステップは見てる方もノれるし、滑り込んでもっと楽しんで滑ってくれたらほんとにいいと思う。
日本人枠を確保するには何位に入ればいいの?

うわーん、トマシュ・ベルヌルって誰ー??
知らない人だけどぱっと見た感じ好きそうよー。うおー4回転キレイに決めたよー。でもこの人見てると最終グループ見られなくなるよー。

あ、最終グループ入った。
結果を検索したい気持ちを抑えて抑えて・・・・・・

ライサチェク、そんなに好きじゃないかも。
ベルヌルの方が好きだなー。
あ、ベルヌルのがやっぱ上だ。

ウィアーはねぇ、なんて言ったらいいのかな、綺麗なんだけど好みじゃないんだよね。
あれだよ、ボリショイバレエよりキーロフバレエの方が好きなのと似てる。
踊り方が、特に手の振りが、ボリショイっぽいんだ、この人。
ジャンプが逆回転なのは珍しくて新鮮でいいんだけど、違和感(笑)。

をー!!
ウィアーはまた日本語で挨拶を!!
しかも流暢に長文を。
こういうのって嬉しいよね(*^-^*)
私、道端で会う外人さんでも、最初の一言を日本語で話しかけてくれる人って好き。

ランビエールやっぱ好きやわー。
そりゃジャンプのミスはいくつかあるし、ストレートライン行き過ぎてぶつかるかと思ったけど。
でも行き過ぎるくらい勢いあって、演技が終わったら自然に拍手してた。
・・・・・・1位!?
すご・・・・・・

あーあー高得点の争いになってきたよー怖いよー。
いや、全日本の演技できたら余裕で勝てるんだけどね!

うーん。
うーん・・・・・・
やっぱりジュベールはピンと来ない。
顔は好きだけど(笑)。
なんだろう、なんでなんだろう、うまいと思うしすごいと思うんだけど惹かれない。
泣きそうにならないし、鳥肌が立たないんだよなー。
好みの問題かな。
あーでも点数は高いんだろな。
その歓声に高橋が惑わされませんように(>人<)

|
|

« シンクロはシンクロで。 | トップページ | リアルタイムで感想書けないくらい »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/5780720

この記事へのトラックバック一覧です: 男子フリー:

« シンクロはシンクロで。 | トップページ | リアルタイムで感想書けないくらい »