« 水…… | トップページ | 駅、ついた♪ »

2007年3月15日 (木)

初詣

初詣

いまさら(笑)。
しかも神社かお寺かよくわかんない(笑)。

でもそう言えば初詣行ってないな〜と思って。
おみくじも引いたら大吉だった(≧∇≦)ノ彡
こないだバレンタインチョコのおみくじも大吉だったんだけど、文言がすごく似ててなんだか嬉しい。
蕾だった花が大輪の花になる、みたいな。
悪かったら即行で結び付けようと思ってたんだけど、良かったんでもらって帰る〜♪帰れる〜?ここどこ〜♪
細い路地見つけるとついつい入ってっちゃう私。

|
|

« 水…… | トップページ | 駅、ついた♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わかる~!
運がよかったら近道成功!

新しい道に出会えてハッピー

もしくは行き止まりかわからなくなって

ふりだしにもどる(笑)

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年3月17日 (土) 04時12分

ちょっとした探検気分です♪
私の場合は来た道を戻ることもできなくなって焦ったりするんですが;;
でも、知らない道ってなんだかわくわくして楽しいんです♪♪♪

投稿: さや | 2007年3月17日 (土) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/5697724

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

« 水…… | トップページ | 駅、ついた♪ »