« ワンピースクイズ | トップページ | デアゼ会合!! »

2007年3月21日 (水)

今日はまた暖かく。

今日はまた暖かく。

近所に桜の綺麗なとこが3ヶ所(そのうち1ヶ所は1本しか無いけど。)あるんで楽しみ〜♪

なんか背が高くなった気がする。
地面が遠い気がする。
……ヒール高い靴履いてないよ?念のため。

とか言ってたら道間違えた〜(○_○;)家のまわりで……

今日はデアゼ会合!!
なのだが、ひろすくんとこで書かれてた記事に衝撃を受け、ケータイから(笑)。

『読み逃げ』って言葉を知ってますか?
要するにROMる事だそうで。
日記を見たのにコメント残さないって意味なんだって。
ミクシィは立ち寄ると履歴が残るから、特に気にされてるみたいだけど。

私は何度か地雷バトンで言ってるように、強制するのもされるのもイヤなのです。
義務だと思ったら疲れちゃわない?
のんびりやりたいんだよね(;^_^A
『コメント書く時間無い(あるいはめんどくさい)から読むのやめよう』って方が、『見てるけどコメントくれない』よりいいの?
私は読んでくれるだけで嬉しいけど。読んでもらえない方が淋しいけど。

地雷バトンの最初の文言も、ある程度ネタだと思ってた……

なのでもし不快な思いをさせちゃってたらごめんなさい。
でも私はやっぱりスタイル変えられないし、変えたくないです。
今でさえ『ブログやるようになってケータイとのつきあい方変わったよな〜』と思っちゃってるのに(笑)。
ブログに送る分、友達へメールする数が減った気がするの。
意味も無く思いついた事なんかはブログに送るようになったから。
変化自体が悪いとは全然思わないけど友達との関係が薄まるのはやだなーと。ブログは不特定多数だからね〜(^^ゞ

|
|

« ワンピースクイズ | トップページ | デアゼ会合!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いい天気やねぇ!
京都もぽかぽかしてます!

読み逃げ…

よくするなぁ…

さやちゃんのブログでワンピースの話題出たら

なりえもんお手上げなので読み逃げしてるなぁ…

友達でミクシィやその他ブログを見てない人に

まるで見てるかのように話をしたり

反対にマネージャーが読んでくれてて

「USJいったんやろ?楽しかった?」

とか…
さやちゃんミクシィでマイミクに
なってほしいなぁと思うのですが
いいかな?
もしよかったら夢役者なりえもんのページまで来て…

まななんさんから飛ぼうと思ったらいっぱいいて(┳◇┳)

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年3月21日 (水) 16時01分

こんばんは~

自分も読み逃げしてしまいますね~
自分は、打てば響くってタイプでは無くて、言葉を紡ぐのにとても時間がかかるんです。そして結果的に読み逃げになる時がありますね~
いろんな人が見てますから、blog主の答えにくい質問とかは避けたなぁ~とか、どうやったら楽しいコメントになるかとか考えて書きますね~
時々失敗しますが…(笑)
まあ…いろんな楽しみ方があると言う事ですね~(笑)

投稿: 星国の警察 | 2007年3月22日 (木) 17時20分

なりえもんさん
あ、『読み逃げ』に対する感覚が一緒ですね!!
よかった(>_<)!!
って、ワンピースに限らず私はよくマニアックな方向に走りますよね(笑)。
・・・・・・すいません;;
でもほんと、私はスルーしてくださって全然構わないんで(>_<)!!
気になる記事の時だけでもコメントくださると嬉しいです♪
で、すみません。
マイミクは実際に会っての友達に限ってるんです(>_<。)
ミクシィをあまり広く利用しすぎないようにっていう自分への歯止めがあって・・・・・・
ほんとに申し訳ありません。
でも私、これ以外の日記は書いてないし、なんも無いですよ^_^;

星国の警察さん
あ、よかった、星国さんも同じ感覚の方で!!
自分と違う感覚を否定するつもりは全然無いんですけど、やっぱり合わせるのに苦労してしまうと思うので^_^;
星国さんのコメントは、まさにそんな感じが伝わります。
私の事や、他の来て下さる方の事も考えてくれてるなーって。
何か失敗があったとしても、ちゃんと考えてくださってる方の失敗って不快なものにはならないと思うんですよ。
だからほんとに、ありがとうございます♪

投稿: さや | 2007年3月22日 (木) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/5762390

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はまた暖かく。:

» 人間関係・幸せな友情のための心得 [人間関係]
人間関係・幸せな友情を築くための心得 1.親しき仲にも礼儀あり [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 14時15分

« ワンピースクイズ | トップページ | デアゼ会合!! »