« 雨の匂いだ〜 | トップページ | 書くことが無い »

2007年3月 5日 (月)

バレエな話

昨日、母と会話してて。
『バレリーナ、誰なら知ってるの?』
『フォ…フォ…フォン……』
『マーゴット・フォンティーン?』
『そうそうそれそれ!』
『古っ(笑)!
 じゃあファルフ・ルジマトフは?
 ミハイル・バリシニコフは?』
『知らない』
『ルドルフ・ヌレエフは?』
『あ、知ってる。』
『古っ(笑)!』
『あとアンナ…アンナ……』
『パブロワ?』
『そうそう!』
『古いよ(笑)!!』

みたいな話してて。
要は古い人か、日本人(熊川さんとか吉田都とか森下洋子とか草刈民代とか) しか知らないって話なんだけど。

『バレエ少しは知ってる母がこんな感じなんだから、そんなこと書いても誰も意味わかんないよなぁ』と今日バイトしながら考えてて。
『あれ?そういやなんでそんな会話をしたんだっけ?』
と不思議に思い、記憶を遡ってみた。

昨日、NHKでバレエやるんだった……(*д*)!!

ジゼルやるから録画しなきゃって話からそんな流れになったんだった(:_;)
マニュエル・ルグリ……アルブレヒト……(p_q)

まあ、昨日の夜の番組見忘れた事に、今朝になって気付いたんだけどね(;¬_¬)

そんな母は今日誕生日。
おめでと~!!

|
|

« 雨の匂いだ〜 | トップページ | 書くことが無い »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/5576473

この記事へのトラックバック一覧です: バレエな話:

« 雨の匂いだ〜 | トップページ | 書くことが無い »