« 見当たらない…… | トップページ | そろそろ起きなきゃ »

2007年3月16日 (金)

冬になったねぇ(笑)

なんで突然寒くなったの?
タマキが雪とか言ってるんだけど……
お花見、週末だとしたら30〜1だろうから、開花は23より少し遅れるくらいがいいのかなぁ。
ま、私は花見の予定ないんだけど(笑)。
また一人でふらふらはしてるかも(笑)。

車内のおじさんが読んでる日経第二部にどーんと『クールサムライ上川隆也』って文字が。
思わずガン見したら訝しげなおじさんと目が合っちゃった(笑)。
ケータイの変換でも出てきたし、メジャーなんだねー、上川さん。
そだよね、大河の主役の片割れやったんだもんね。

今週のワンピースと、ワンピース映画の話がしたいよー。
ネタバレだからパソから書こうと思ってたのに今月パソやる時間短く(○_○;)
じゃあ仕方ないから原作18〜23巻(アラバスタ編)の話。
……とかしないよ、うん。
昨日、ちょっと凹んでたんで、思わずちょっと読んじゃったのは事実だけど(;¬_¬)

|
|

« 見当たらない…… | トップページ | そろそろ起きなきゃ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

そうですね~これぞ冬ですよね~…(笑)

という事は雪を見る事は出来なかったんですね~
一人でふらふら……ワンカップ片手に千鳥足でですか?!(笑)

上川さんは、功名が辻とか明智光秀とかやってた人ですね~
スーツ似合いますよね~カッコイイ人です……(しみじみ)
凹みの理由はわかりませんが、いろいろ別れが多い時期なので、少しずつ気持ちを良い方向に持って行けると嬉しいです

投稿: 星国の警察 | 2007年3月16日 (金) 16時54分

さやちゃん花見しないのぉ?

まぁ花見と言っても

花より団子の方々が多いんやけどね(^_^;)

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年3月17日 (土) 04時24分

はじめまして!マーガリンといいます。
「ワンピース」が好きで検索したらここに辿り付きました。ワンピースの情報は得られませんでしたが(笑)色んな記事見て充分楽しめました。また遊びにきます。

私の住んでいるところはまだまだ寒いデス。。。お花見なんてしてたら、、凍えちゃいます。

投稿: マーガリン | 2007年3月17日 (土) 19時03分

星国の警察さん
明日は最低気温が氷点下、と聞いて今からがたがたっ。
初雪・・・・・・観測されたらしいです・・・・・・いつもなら起きてる時間だったのにぃ(TдT)
上川さんは、キャラメルボックスって劇団で舞台に立ってらしたんですよ。
まだ役者になりたいなんて思ってなかった頃に友達に誘われてよくそこのを見てたんですけど『武士が武士じゃない幕末は好きじゃない』と思ってた私が新撰組に興味を持つきっかけになった芝居があって、それで土方さんをやってたんです。
だから勝手に親近感を(笑)。
凹みの理由は『まだまだな自分』をいろんなとこで実感しちゃったのが積み重なってなんです^_^;
頑張れば解消されるものなので、頑張ります(>_<)!!

なりえもんさん
私は『花も団子も』派です(笑)!!←欲張り(笑)
お花見したいんですけどねー。
誰か誘ってみようかなー。
でも人ごみは苦手なんですよねー;;

マーガリンさん
わーわーいらっしゃいませー!!
前にトラックバック張って下さいましたよね?
違うかな;;
ワンピース、大好きなので、同じワンピースファンの方にコメントいただけてすごく嬉しいです!!
すみません、『ワンピース』ってカテゴリは無くて;;
『アニメ・コミック』のとこでしょっちゅう長文の感想は書いてるんですが、マーガリンさんのようにちゃんと分析したものじゃなくてわーわーぎゃーぎゃー思った事を叫んでるだけで・・・・・・
それでもよかったらぜひまた遊びにいらしてください(>_<)!!
北の方の方なんでしょうか?
母の実家が秋田なんですが、そちらだと桜はゴールデンウィークなんです。
まだまだ先ですね(^^ゞ

投稿: さや | 2007年3月17日 (土) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/5706001

この記事へのトラックバック一覧です: 冬になったねぇ(笑):

» アニメ メジャー [アニメ メジャー]
アニメのメジャーについて書いたブログです。アニメのメジャーがこれで分かります。 [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 13時28分

» 自主制作の館。自主制作の情報館 [無料PV。PV視聴の館]
自主制作に関する最新情報。随時更新していきます。よろしくお願いいたします。 [続きを読む]

受信: 2007年3月31日 (土) 05時05分

« 見当たらない…… | トップページ | そろそろ起きなきゃ »