« 家の中にチョウが・・・・・・ | トップページ | ワタクシ絵チョートクイ »

2007年3月14日 (水)

今日はおまえか!!

今日はダンゴムシ(ー_ー)
外壁工事で水や薬剤をずびゃーっとかけるんで、ベランダの植木鉢たちがみんな室内にいるのね。
たぶんそこからダンゴムシ。
そもそもどうやって4階のベランダに住み着いたのかはわかんないけど(笑)。

ダンゴムシは飛ばないからそんなにダメじゃない。
けどやっぱ踏んだらヤだし、触りたくはない。
クモも平気ー。触りたくはないけど。
クモは跳ぶけどね。飛びはしないから。

昨日の胴体着陸、怪我人出なくてよかったね(*^ー^*)
機長かっこいいなぁ。
顔は知らないけど(笑)。
技術的にもパーフェクトだったそうだし。
事前に機長が大丈夫だとアナウンスしてくれたから不安にならなかったというのを聞いて、本物のプロだなと。
大ベテランなのかと思ったら36才だそうで。
かっこいー!顔見たーい!!
ってニュースつけたけど見られなかった(笑)。

でもほんと、どんな仕事でも、本当のプロってかっこいいよね。

|
|

« 家の中にチョウが・・・・・・ | トップページ | ワタクシ絵チョートクイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

きっとダンゴムシはブルータスに憧れたんですよ(笑)
お前もかっ!って言って貰えてきっと喜んでますよ~

導体着陸凄かったですよね!!
最悪の状況下の中でもきっちり責任を果たしたんだから凄い方です!
プロは本当にカッコイイですよね~

投稿: 星国の警察 | 2007年3月14日 (水) 17時46分

タイトルと初めの1行だけで爆笑しちゃった(笑)!
ダンゴムシもヤだよね。。アリ1匹、蚊1匹でも無理ーー!!!
そうそう、機内の人達はアナウンスのお陰で皆冷静だったのよね。
機長カッコイイ><!

投稿: まななん | 2007年3月14日 (水) 18時37分

星国さん
ダンゴムシ、お前、モカ?
ってのがジョージアのCMにあって(もちろんダンゴムシじゃなくブルータスでしたけど)爆笑した懐かしい思ひ出☆
そなんですよ!!
普段出来る事が、焦ると出来なくなるのが人間だと思うんです。
それをきっちりこなし、更には乗客をパニックにもさせなかったなんて、なんてすごい人だろうと。

まななん
昨日、新聞にアリっぽいものついてました・・・・・・
今朝起きたらまたダンゴムシが這ってました・・・・・・
早く工事終わって~(*д*)
かっこい~よね~♪
前に我が家のトイレが壊れてT○T○の人が来てくれた時も『プロってかっこいい!!』って思た(笑)。

投稿: さや | 2007年3月15日 (木) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/5687854

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はおまえか!!:

« 家の中にチョウが・・・・・・ | トップページ | ワタクシ絵チョートクイ »