« ビッグサイト内 | トップページ | フィギュアが明日から〜♪ »

2007年3月18日 (日)

おちゃ。

おちゃ。

春コミは混んでた!!
入場するまでに外で1時間くらい並ばされ、要らないのに入場券代わりに1200円のパンフ買わされ、タマキと重い重い言うてた(笑)。

いや〜皆さん感じのいい方ばかりで!
楽しかったよ〜♪普段のバイトとやってる事は一緒だったけど(笑)。コーヒーか本かの違いくらいで(^^ゞ

スケブ渡されてその場で描いたりしてたんだけど、すごい。なんであんなさらさら綺麗な絵が描けちゃうの。私も対抗してさらさら描いた(笑)。描いた絵を私以外がみな写メってたんで、見たかったら探してみてください(¬_¬)

で、少しお留守番したらマイクコード買いにアキバへ☆
ミスドでお茶してワンピースと銀魂の話してきた♪ネットのファンサイトにあるらしいワンピ100問クイズやってみよーっと。

|
|

« ビッグサイト内 | トップページ | フィギュアが明日から〜♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

春コミおつかれさまでしたぁ!

もしもっと前にわかってたら行ってたかも…

さやちゃんの順応の早さに脱帽です。

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年3月19日 (月) 03時17分

こんばんは~

春コミお疲れ様です

いろんな人がいて面白かったですか?
絵みましたよ~(笑)
あまりの凄さに絶句!(笑)
携帯の待ち受けにしたい位でした~(笑)
次のCDドラマの表紙はさやさんが書いて下さい~

投稿: 星国の警察 | 2007年3月19日 (月) 18時06分

絵、見たよ!!
あれはひどい(失礼・笑)!
ミッキーの下半身、マリオっぽい(*゚Д゚*)!!
ドラえもん長身~(笑)!
今度の3B会は思い出しイラスト大会に決定^^★☆

投稿: まななん | 2007年3月19日 (月) 18時49分

昨日はお疲れさま〜(o^ー')b

手伝ってくれて本当に助かったよ〜!
色々話したから待ち時間も長く感じなかったしね!!(*´▽`)


でもさ、やっぱりあの絵を描けるのは、航海士じゃなくて…………画伯じゃないか?!(笑)
みてくれた人も、ウチと同じ反応だったでしょ?(笑)

投稿: タマキ | 2007年3月19日 (月) 19時30分

なりえもんさん
わぁ、ほんとですか!?
いや、今回はデアゼの売り子というわけではなく、原作・脚本して下さってる朝比奈さんのお手伝いだったんで、前日になっても行くかどうかあやふやな状態で^_^;
でもそう言って下さると嬉しいです♪

星国の警察さん
でしょう♪
待ち受けにしたいくらい、表紙に希望しちゃうくらい、ピカソでしょう♪♪
・・・・・・わかってます、ピカソがめちゃくちゃうまいという事は。
私だってまじめに描いたらもうちょっとはうまいんですぅ(ーεー)

まななん
ひどいっ(笑)!!
私だってまじめに描いたらもうちょっとはうまいんですぅ(ーεー;;)
ドラ○もんもミッキーも、最近3回くらい描いたからうまくなったんだけど・・・・・・あれ、うまくなったとこなんだけど・・・・・・ミランダさんはお手本見ながら描いてるし・・・・・・

タマキ
お疲れ様~!!
すごく楽しかったよう(≧▽≦)
そんなことない!!
船長が私以上に方向音痴だったから、私は航海士としての自信を深めた!!!
アキバには詳しかったけど、船長(笑)。
みんなだってみんなだって、が、が、画伯だなんてセリフは最初に絵を載せた記事でお一人おっしゃってくれちゃったくらいで他には・・・・・・

投稿: さや | 2007年3月20日 (火) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/5732617

この記事へのトラックバック一覧です: おちゃ。:

« ビッグサイト内 | トップページ | フィギュアが明日から〜♪ »