« クラス通知。 | トップページ | 来週行けばよかったー!! »

2007年3月 7日 (水)

ゲキシネ

行ってきました、バルト9。
見てきました、SHIROH。

3時20分の回で、終わったのは7時過ぎ。長っ(笑)!!
でもそれでも疲れないバルトのイス、すごいね〜(≧▽≦)
前から3列目だったために首はちょっと疲れたけど(^^ゞ
228席が満席でした。
来週も追加上映やるらしい。そっちのが上映時間もよかった〜o(;・。・;)o

ケータイからなんで隠せないんだけど以降はネタバレです。

後半が好き〜!!
前半は正直、楽しいけどそこまででも、で。きっと生で見てたら生き生きして見えて楽しいんだろうな〜と思ってた。
でも後半はすごく好き〜!!
私は自分の意思で、自分の足で立ってる人が好きみたい。

役としてはお蜜さんが好きで、お蜜さん絡みのシーンとシローが狂ったように歌うとこはボロ泣き。
中川あっきーは当たり前と言われるかもだけどやっぱり歌がうまかった。中でも私はシリアスな歌が好き。
上川さんは高校生の頃から舞台見てるのに 歌、初めて聞いた(笑)!!
失礼な話、あまりうまくなさそうなイメージがあって(たぶん不器用な人の役が多いから)思ったよりうまくてびっくり。静かめの曲は他のメインメンバに比べたら劣るかもだけど、迫力のある歌の時はほんとにぞわってした。

でさ、リオの大塚ちひろさんて国民的美少女かホリプロスカウトキャラバンか何か(要するにメジャーなコンテスト・笑)で特別賞取った人?やきたてジャパンの月乃?そんな名前じゃ無かったっけ??
歌がめちゃめちゃうまくてー!!
マイクがやたら近かったし声量は無いのかもだけど。声がすごく綺麗。もっと声を聞きたかった。
一番印象に残った役者さんでした(>_<)!!

ゲキシネとゆーコンセプト自体への感想はとゆーと、『見られなかった舞台を見るにはすごくいいけど、やっぱ生で見たくなる』でございました(笑)。
シアターに向かうエスカレータからは新宿から代々木を見渡せて壮観だったよー!!

|
|

« クラス通知。 | トップページ | 来週行けばよかったー!! »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

劇場で生で見たほうがいいよねぇ!
3時間は長いなぁ

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年3月 8日 (木) 13時35分

3時間17分+休憩15分
でした☆
見られるならやっぱりライブで見るのがいいですね!!
でも舞台に比べればずっと安いし、家のテレビで見るのとは全然迫力が違うんで、上映内容によっては通っちゃうかもです♪♪

投稿: さや | 2007年3月 8日 (木) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/5603260

この記事へのトラックバック一覧です: ゲキシネ:

« クラス通知。 | トップページ | 来週行けばよかったー!! »