« ねぼけすぎて | トップページ | 風邪とワンピース »

2007年3月26日 (月)

迷子ちう。

いったん駅に戻るべき?
目的地の住所とどんどん違う数字になってきた。
でもまだ余裕あるしなー。
天気いいよね今日。
散歩日和。
あ、おじさんにいい天気だねって話し掛けられた(笑)。
いいな〜こーゆー雰囲気。
でも会話しちゃったからこの道をもう一回通ったら怪しいよね(○_○;)
既に2回通ってるみたいなのに……(←見覚えのあるスーパーが見えてきた)

って、あれ?
駅だ。
あれ!?
……目的地発見。
駅の真っ正面だった〜σ( ̄- ̄;)

ま、まあ、まだ早すぎるくらいだし。

にしてもマックとかなんかないかなぁ。
座りたい〜だるい〜←目的地は病院。

東長崎にいるですよ。
久しぶりに西武池袋線乗った〜なつかし〜。
かつて沿線に住んでたからかなり使ってたんだけど。感じ変わったなぁ。

|
|

« ねぼけすぎて | トップページ | 風邪とワンピース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい方向音痴だね☆さっすが航海士☆(笑)(愛情こもってますよ?)

投稿: ちぼ | 2007年3月26日 (月) 16時39分

び、病院!

(┳◇┳)

大丈夫?

お大事に…

おっちゃんに道聞けばよかったのに…

到着したならよかったね~!!

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年3月26日 (月) 16時52分

こんばんは~

さっそく先生に紹介された病院で声帯を見て貰いに行ったんですか?
早く良くなると良いですね~

おじさんとの世間話で良い気分になれるなら少し迷子も良いかもですね~

この手の記事を見ると、あいさちさんとさやさんのやりとり「ドテッ」「ぱこんっ」を思い出す星国でした~

投稿: 星国の警察 | 2007年3月26日 (月) 18時21分

ちぼ
ちちちちちがっ、ああああのねっ??
住所しか知らなかったの。
知らない街で、住所しか知らなかったらわかんないじゃん?
私、ほんとに、地図あれば目的地に行けなかった事ないから!!たぶん。

なりえもんさん
あそか!!
・・・・・・いや、でも結果的には聞かなくてよかったです。
『駅のまん前だよ』って言われたらなんか恥ずかしい・・・・・・
ただの風邪ですよ~♪
心配して頂いてありがとうございます(*^_^*)

星国の警察さん
そですそです♪
声帯見てもらうの初めてだったんですけど、苦しいです・・・・・・むせます・・・・・・怒られました(笑)。
でもこれでかかりつけの咽喉科か出来たので安心安心♪♪♪
あれですよ、メール打ちながら歩いてるから余計わからなくなるんだと思います(¬_¬)
あれは、自分なりには意味あったんですけど、他の方の記憶に残ってるとは(笑)。

投稿: さや | 2007年3月26日 (月) 18時49分

久しぶりにコメントを・・・。

東長崎って、僕の最寄り駅ですよ!!

あの辺は良く知っていますよ!

マックは西友の近くにあります。

あの駅は半年ぐらい前から工事をしていて新しくしている最中です。

もしかして、目的地は反対側の100円ショップ側だったのかな?

あっちは、飲食系の店があまり無かったような・・・。

・・・それから、昨日mixiの方にお邪魔させてもらいましたが・・・名前書くの忘れてました(笑)

驚いたでしょ!!

投稿: マキバオー | 2007年3月26日 (月) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/5822135

この記事へのトラックバック一覧です: 迷子ちう。:

« ねぼけすぎて | トップページ | 風邪とワンピース »