« みつまた | トップページ | 見当たらない…… »

2007年3月15日 (木)

奥多摩一人旅ぱーと2

奥多摩一人旅ぱーと2

そんなわけで、堪能してきたよ♪
いや〜、今年は咲いてた咲いてた(笑)!!
でもほんとは、去年この日に来て、今年は去年の日(6日か7日くらい)にくればよかったのかもー。
花は難しいね。

山の斜面を使った公園と、そこに向かう途中の梅林がメインなんだけど、私は公園が好きー。平地の梅林は練馬区にもよくあったからなー。
香りも甘くて幸せ〜♪
行きの電車ではドアが開くたび寒がってたのに、軽い山登りなため全然寒くなかった(笑)。

あ〜堪能堪能(≧∇≦)ノ彡

車内で路線図見ててふと思ったんだけど。青梅来るのと甲府行くのってたいして変わらない??
……笛吹の桃、見に行こうかな。

|
|

« みつまた | トップページ | 見当たらない…… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一人旅だったんだ?
いいなー私も行きたいよー。今年は桜が満開の時に桜トンネル歩きたいな。駅で桜の名所案内みたいなのみると仕事ほっぽりだして行きたくなっちゃう(笑)
桜じゃないけど群馬の老神温泉はおすすめヨ☆

投稿: ちぼ | 2007年3月15日 (木) 17時06分

一人旅でしたー!!
去年も一人旅(笑)。
バイトがお昼の12時までだったんで、そのまま中央線に飛び乗って1時間半くらい。
途中車窓から、桜も見えたよ!!
もう咲いてるんだねぇ。
老神温泉(なんて読むの・・・・・・?)は何がよいの?
景色??

投稿: さや | 2007年3月15日 (木) 18時50分

15時バイト終了って中途半端だよなー。
老神(おいがみ)温泉は古めかしさと神話的な雰囲気がいいの♪大学寮の卒業旅行で行ったんだけど、場所は結構田舎なのね。これ道!?みたいなとこをガタガトバスで揺られて。そんなメジャーな地じゃないから穴場的な感じかな。

投稿: ちぼ | 2007年3月15日 (木) 20時04分

さやちゃんの1人旅…

画(え)になったやろなぁ!

も、もしかして
ハートブレイクで
センチメンタルジャーニー(┳◇┳)

女性の1人旅ってドラマになりますよねぇ!

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年3月17日 (土) 04時07分

青梅ね、俺も一度行った事あるよ♪
車内に忘れた鞄を取りに・・・
(*´ヮ`)ヒュー

一人旅だったんだ。しかし自然に触れる時間て大切よね。都会で汚れた身を大自然が癒してくれる
(*´ヮ`)イヤシケイ

よし、俺も一人旅するぞ〜!ますば一人カラオケだぁ〜♪
・・・ダメだ、こいつ
(;´ヮ`)イヤラシケイ

投稿: ナホリンですよ〜ご飯ですよ〜 | 2007年3月17日 (土) 10時04分

ちぼ
3時って、近場で済ます用事はいろいろ出来るけど、遠出はできないよね^_^;
神話的っていい(≧▽≦)!!
あー温泉行きたいなー。
温泉としては邪道だけど(笑)、大江戸温泉にあるドクターフィッシュに行きたい。

なりえもんさん
いえいえ、どちらかと言うとうきうきわくわく一人旅(笑)!!
MD聞きながら(アイポッドなんてハイテクなもの持ってない・笑)ずーっと電車に乗ってるのはかなり楽しかったです♪

ナホリン
カラオケは・・・・・旅じゃな~い!!
でも楽しいよね、一人カラオケ(笑)。
にしても、カバン取りに行くためだけに青梅??
こっちまで届けてもらえなかったの??
交通費払うの??
疑問がいっぱい。
ちなみに吉野梅郷は、青梅より更にもちょっと先ですよー♪

投稿: さや | 2007年3月17日 (土) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/5697984

この記事へのトラックバック一覧です: 奥多摩一人旅ぱーと2:

« みつまた | トップページ | 見当たらない…… »