« 今日はまた暖かく。 | トップページ | 男子ショートプログラム »

2007年3月21日 (水)

デアゼ会合!!

の前に郵便局寄って、ヘアゴム忘れてきた……プードルに見惚れててつい……

そんなわけで、今日はネットラジオ録ってきたよ〜!!
機材やら進行やら全てタマキに任せっきりで(>_<)!!頼りになります、キャプテン(>_<)!!
ラジオみたいなフリートークの録音は初めてで、最初の5分ぶんくらいはやたら苦労しました(;^_^A1回聞いちゃうと新鮮じゃ無くなるからとネタ変えてるうちに言う事なくなっちゃったりね(笑)。
何はともあれしゅうりょ〜しゅうりょ〜♪

明日は5時起きなんだけど、6時間寝るには11時に寝なきゃいけないと、別れ際(10時半)に気付いたのでした。

|
|

« 今日はまた暖かく。 | トップページ | 男子ショートプログラム »

Der Seeraevber(デアゼ)」カテゴリの記事

コメント

絶対聞きます!

楽しみにしています!

応援しています!

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年3月22日 (木) 04時38分

こんばんは~

親父さんギャグ使えましたかっ?!(笑)

いやはや、ついに第一歩ですね~
さやさんがどのポジションで話してるのか楽しみですね~
予想はボケですかね~(笑)
聞ける日が楽しみ楽しみ~

投稿: 星国の警察 | 2007年3月22日 (木) 17時27分

なりえもんさん
あ、聴けるんですか!?(≧▽≦)
ぜひぜひお願いします!!
女の子ばっかりでかしましいですが(;¬_¬)
誰が今しゃべってるか、自分たちでもわかんないくらいだったのが、反省点(ー_ー;)

星国の警察さん
(’、’)
オヤジギャグは・・・言ってない・・・・・・?っけ・・・・・・?
すみません、あまりモノを考えてしゃべってなかったのも反省点でして(¬_¬)
練習だったか本番だったか忘れましたが『ほんっと自由だな!!』とハルトちゃんに突っ込まれたのは記憶にあります(笑)。
・・・・・・ボケてないっすよ(ー。ー)

投稿: さや | 2007年3月22日 (木) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/5768149

この記事へのトラックバック一覧です: デアゼ会合!!:

» サマンサタバサ「Samantha Thavasa」蛯原 友里 とのコラボレーション。 [サマンサタバサ「Samantha Thavasa」蛯原 友里 とのコラボレーション。]
サマンサタバサは、若い女性を中心に人気を博しているバッグとジュエリーのブランド。Samantha Thavasa Deluxe(サマンサタバサデラックス) - 「ラグジュアリー」をコンセプトにしたブランド。蛯原友里とのコラボレーションも行う。 ... [続きを読む]

受信: 2007年3月27日 (火) 01時23分

» サマンサタバサ 通販 サマンサタバサ 通販 [サマンサタバサ 通販 サマンサタバサ 通販]
こんにちは。サマンサタバサについて触れていますよ。 [続きを読む]

受信: 2007年4月12日 (木) 03時53分

« 今日はまた暖かく。 | トップページ | 男子ショートプログラム »