« この声…… | トップページ | トリノのフィギュア。 »

2007年3月28日 (水)

しょぼん。。。

昨日、超長文打ったのに、打ってる途中でココログ(このブログのサーバー)がメンテナンスに入っちゃって、気付かず送信ボタン押したら全部飛びました……しょぼん。。。

内容はとゆーと。
トリノ五輪のフィギュア。

いい加減にしろよ、というココログからのつっこみなんかな(¬_¬)

|
|

« この声…… | トップページ | トリノのフィギュア。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わああ、、しょぼん;;。しかも長文だったんだね・・・お察しします。もういっそメンテ中はアクセスすら出来ない方が親切かも・・・^^;
数日前から、いつもパソコンからログインしてたココログブログサービスのページが使えないんだけど何でだろ?
トップページからログイン出来るから支障は無いけど、突然「ページが見付かりません」って何ー><??

投稿: まななん | 2007年3月28日 (水) 17時02分

気持ちは凄く良くわかる(^^;
まあ、長文打つ時はメモ帳にでも書いてからにする事ですね♪

投稿: ひろす | 2007年3月28日 (水) 17時21分

まななん
メンテ中はアクセスも出来なくない?
私はたぶん、2時半くらいからログインしちゃってて、そのまま打ち続けて3時半になって送信したんだと・・・・・・
時間は適当(笑)。でもそんな感じかと。
メンテやること自体気づいてませんでした;;
ブログサービスのページってどれだろ??
私はいつも、IDとか入力する画面をブックマークしてるんだけど。

ひろすくん
だって長文打つつもりなく、気づくといつも長文になってるんだもん・・・・・・
すぐ終わると思って打ち始めてるんだもん(ρ_<)

投稿: さや | 2007年3月28日 (水) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/5883616

この記事へのトラックバック一覧です: しょぼん。。。:

« この声…… | トップページ | トリノのフィギュア。 »