« しょぼん。。。 | トップページ | 陰陽相性占い »

2007年3月28日 (水)

トリノのフィギュア。

まあ、要するに纏めてみると、私はバランスよく力を配分した滑りより全部を本気で滑ってる方が好きで全部を本気で滑ってるせいでミスして点数低いトリノのジュベールの方が巧く滑って点数高い今のジュベールより好きでプルシェンコもミスしない程度に滑ったフリーより真剣に楽しんで滑ってるエキシビの方がずっとよくてそれを見たいがために某動画サイト見てたらプルシェンコを個人ビデオで録ってるっぽいのがあったけどこの人は生で見ずにずっとカメラ回してたのかなもったいなくないかななんて思いつつ荒川ので泣いたよこれを消しちゃった母への復讐で秋の童話(韓流)消しちゃうぞでも私も秋の童話好きなんだよね。

って感じでした。
これをジュベールやプルシェンコだけじゃなくてウィアー、バトルについても書いててしかも一人ずつがもっと長くて高橋に至っては高橋の事だけで普段の記事1つ分くらいの長さがある、そんな感じでした。

|
|

« しょぼん。。。 | トップページ | 陰陽相性占い »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/5886958

この記事へのトラックバック一覧です: トリノのフィギュア。:

« しょぼん。。。 | トップページ | 陰陽相性占い »