« のど飴の氾濫 | トップページ | しょぼん。。。 »

2007年3月27日 (火)

この声……

文化の斎藤かずみアナ……?
テレビ埼玉かTVKつけてるんで最初わかんなかったけど、ヒーローインタビューは他社な可能性あるもんね。
『好きじゃないぞ、このインタビュアー』と思ったからやっぱあの人かなσ( ̄- ̄;)
昔ほどアナウンサーや解説者、わかんないや(笑)。

メンテ中なの忘れて送った文章(笑)。
でもいま考えると、消えた長文は今日書き直しちゃったからもう書かないし、すると『27日』の記事無くなるとこだった。
これ書いといてよかったー。
別に絶対毎日更新と思ってるわけじゃないんだけど、こーゆので途切れるのはいやじゃー。

ケータイからだとサーバーに保存しといてくれるのになー。
パソコンからだと一瞬にしてどうにもこうにも手の打てない状況になってしまう(T^T)
ケータイからなら自分の送信履歴にも残るから、サーバーに保管してくれなくてもいいのに・・・・・・いや保管してくれる方が楽だけど・・・・・・

|
|

« のど飴の氾濫 | トップページ | しょぼん。。。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/5883431

この記事へのトラックバック一覧です: この声……:

« のど飴の氾濫 | トップページ | しょぼん。。。 »