« フィギュアが明日から〜♪ | トップページ | ワンピースクイズ »

2007年3月20日 (火)

おなかすいたー

けどお菓子買わないダイエットしようと決めたのー。……昨日(笑)。
なんかねぇ、もともと冬は太りやすいんだけど、ちょっとおなかと脚の肉付きのよさにびっくり。いい霜降り肉になれそうよ(・_・;)

昨日からと言ったけど、決意し直したのが昨日(^^ゞ
友達と遊ぶ時なんかのデザートをガマンするのはイヤだし、人からもらったらやっぱり嬉しいから、習慣的なお菓子は買わないように。
ってのは、バレエやってたからそれこそ小・中学生の時からあるんだけど、帰り掛けにコンビニでお菓子買うのってついつい習慣になっちゃうんだよね(>_<)!!
最近よく買ってたわぁと反省反省。いただいたチロル食べながら反省反省(笑)。
健康と美容とお財布のために!!

|
|

« フィギュアが明日から〜♪ | トップページ | ワンピースクイズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チロルはいいんか?

足とお腹にお肉ですか…

どれどれ?拝見〜!?

やっぱあかんなぁ…

ダイエット開始〜!

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年3月22日 (木) 04時45分

こんにちは~

出来るだけ間食を控えるダイエットなら良いかもすれませんね~
どうです?
上手くいってますか?(笑)
無理をしないダイエットなら応援してますよ~

投稿: 星国の警察 | 2007年3月22日 (木) 16時56分

なりえもんさん
ちょっ!!!
みみみみ見ちゃだめです(>_<。。。)!!
ほんっとーにやばい事になってるんで・・・・・・!!!
でも頂き物はいいんです(笑)♡

星国の警察さん
はい、とりあえず、自分では買ってないです♪
今日スーパーで夕飯の材料買いながらついついお菓子も買いそうになってガマンガマン。
最初はガマンでも、買わないのが当たり前になれば当たり前になるんですよね。←日本語オカシイ(笑)
もともと歩くの好きでよく歩いてるんで、ちょっと距離を伸ばしたり、健康的にやろうと思います♪

投稿: さや | 2007年3月22日 (木) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/5754764

この記事へのトラックバック一覧です: おなかすいたー:

« フィギュアが明日から〜♪ | トップページ | ワンピースクイズ »