« はぁ〜終わっちゃった〜 | トップページ | 迷子ちう。 »

2007年3月26日 (月)

ねぼけすぎて

目覚まし鳴った直後は今日どこに行くのかわかってなかった(;^_^A
バイトか養成所か、どころか、中学か高校か、まで選択肢に入っていた……

別に夢に引きずられたわけじゃないんだけどなー。
起きる直前に見てた夢は、タマキとワンピース映画見に行ってたよ(笑)。
最後のエンディングでちらりと出た、青髪短髪ぐるまゆキャラはイメチェンしたサンジなの?ありえなくない?って言ってたよ。
それをゆーなら黒髪短髪なあれはゾロ?ありえなくない?って言ってたよ。

|
|

« はぁ〜終わっちゃった〜 | トップページ | 迷子ちう。 »

目を閉じて見る夢」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
携帯が壊れかけでお馴染みの星国です(笑)

今回の夢は意外とリアルな感じですね~(笑)
現実的だけどなんかおかしいですね(笑)

寝ぼけた時の選択肢多すぎですよ!?
きっと覚えてない夢の中で過去の自分をみたのかもですね~

投稿: 星国の警察 | 2007年3月26日 (月) 18時06分

ケータイ、壊れたらぜひ、ボイサン聴けるやつに(笑)!!
私はけっこうモノに愛着もっちゃうんで、なかなか買い換えられないんですけどね・・・・・・
なんかですね、起きた時に『今日ガッコ(中学とか高校みたいな感覚で)だっけ・・・・・・?目覚まし鳴るって事は休みじゃないよね・・・・・・あれ?ってか私はいま何してるんだっけ?何者?』みたいな感じで目を覚ましました(笑)。

投稿: さや | 2007年3月26日 (月) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/5819625

この記事へのトラックバック一覧です: ねぼけすぎて:

» ブログカスタマイズ情報vista使用にしちゃおう [ブロガーで行こう!!]
ブログをvista使用に改造!?これで注目度もUP↑ [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 07時57分

« はぁ〜終わっちゃった〜 | トップページ | 迷子ちう。 »