« 本番&夜クラス♪ | トップページ | 電波時計 »

2007年3月10日 (土)

無料占い・あなたの真実

ひろすくんとこからもらってきたー。
時間無いから後で書くと言っときながら結局すぐ書いているー(笑)。

http://www.kengoueda.com/index.php

フルネームをひらがなで入力するだけの簡単占い。
でも面白かった♪♪

私の本名を入れるとピエロ(女性寄り)。
苗字『さ』名前『や』って、むりやりやってみたら100%ピュアだった(笑)。

以降は私の占い結果です♪
けっこう当たってると思う・・・・・・
いろいろ考えてうだうだし、でも寝たら忘れちゃうってとことか(¬_¬)
もしやった方いたら、私との相性をぜひ教えてください(笑)。

≪本名バージョン≫

あなたの結果
変幻自在のトリックスター ピエロ(+2)

数字の中の横線は、他人のことが幅広く気になることや、寂しがりの度合いが非常に強いことをあらわします。ピエロの思考・行動パターンは変化に富んでいるため、複雑に見えますが、「世の中のあらゆるものに100%が存在しない」という感覚がすべての土台になっています。

あなたは、とても想像力豊かで情の深い人です。
警戒心が強く、非常に臆病なところがあります。いろいろと空想することも多いのでは。あなたがもし男性であったとしても、なにかと気にしすぎてしまう女性っぽいところがありますよね。
でも、基本的には常に「なんとかなる」と、プラス思考の楽観主義者です。

つい人に合わせてしまいがちで、合わせすぎると自分の本心がどこにあるのかわからなくなってしまうかもしれません。

しかし、相手のことを常に細かく観察し、分析しているので、気持ちを推し量る能力にとてもすぐれています。相手が自分と違う考えでも無理に否定せず、嫌な顔をされるくらいであれば自分を抑えるでしょう。だから、ほんとは言いたいことが山ほどあるのです。

集団の中では常にアンテナを張りめぐらせ、感度が人一倍高いのも特徴です。あなたはいいことや悪いことを細かく敏感に察知しますよね。
人の気づかないところに気づいてしまうアイデアマンで、楽しいことを次から次へと探していきます。また、単調なことは誰よりも耐えられないので常に変化を求める飽き性でもあります。       
また、先生気質のため、説教好きの人も多いようです。

とても寂しがり屋で人なつっこいのですが、警戒心が強いため、初対面では、自分が話せる相手かどうかをまず探っていきます。

そのため、相手は誠実な人、裏表のない人、あっけらかんとしている人などが合うでしょう。

うれしいことはどんどん膨らめていきますが、逆に嫌な感情が少しでも残ってしまうと大変!あれこれとふくらめて考えてしまいます。しかし、わりと忘れやすいので大丈夫。一晩たてばたいていのことはすっきりしてしまいます。感情の浮き沈みが多く、瞬間で盛り上がったりさめたりしてしまうこともあるのでは。

人の悪口は言いたくないし聞きたくない。思いやりのあるのが長所ですから、そのやさしさにつけこんでくる人がいるかもしれません。そんな人は未熟者だと割り切りましょう。あなたは嫌いな人に対してその感情を表すことをなるべく控え、相手の出方次第では簡単に許してあげられる寛容な面を持っています。

プライドが高く、わがままなところがありますが、あなたが女性である場合は、実は男性からみると魅力なのです。男性の場合は控えましょう。

あなたにとっては「相手の反応」というのが一番大事。反応がないことや、キモチが把握できないことがなによりも不安ですよね。また、相手に想定外の反応があったときなども、とにかく気になって仕方がないのでは。でも次の日には忘れています。

仕事は何かを人に教えるのがむいています。相手からの評価・反応がわかりやすい仕事がいいでしょう。自分が必要とされているという感覚がないとひどく落ち込んでしまうためです。

あなたは、単調なことを単調でないようにする、つまり物事に変化を与える能力のある人です。

『あなたは他人の目が過剰に気になりますよね。そして人の痛みのわかる人情味のある人です。人の考えをあまり気にしないように。あなたのホントの良さは、わかる人にはちゃんと伝わっていますから!心配しないで!』

≪『さ』『や』バージョン≫

 あなたは、これからどんどん年をとっていっても、ずっと子供のような無邪気で純粋なキモチをもち続けるでしょう。

 ものごとを複雑にとらえることなく、常にシンプル。なにかと影響を受けやすいかも。
 あなたは、環境や人付き合いによってどんな風にでも変わってしまう人です。

 威張ったりしない限りは、純粋さから人が自然に集まってきます。

 情緒不安定なところもあり、自分でどうしていいかわからないことがあると思いますが、そんなときは信頼できる人に相談するといいでしょう。
あなたは口うるさく言われるのがなによりも苦手。でも、信頼する人、尊敬する人の意見はとても素直に受け入れますよね。

 仕事なども丁寧に順序良くこなしていき、余計なこと、輪を乱すことはしません。職場の体質にもっとも染まりやすいのも特徴です。
あなたが経営者である場合には自然とまわりが協力してくれることが多いようです。また、高級品でも日用品でも安く提供しようという、薄利多売の発想になりがちなところもあります。

 恋愛においては受身なところがあり、押しに弱いようです。
 気難しいのを嫌いますから、明るく楽しくいられる人を選んでいくでしょう。
 
 けっして自分ひとりではなく、方向性を正しく示してくれる人との出会いが必要といえます。

 あなたの一番の持ち味は、無邪気なかわいらしさで、人を魅了することでしょう。変に難しく、無理に振舞ってはいけません。

『あなたは周りの人の忘れている純粋さを持ち続ける人。あなたはそこにいるだけで癒されるのです。イライラしても、けっして人に対して威張ったり、意地を張ることなどないように。あなたの本来の良さが消えてしまいます。』

|
|

« 本番&夜クラス♪ | トップページ | 電波時計 »

占い・検定」カテゴリの記事

コメント

やってみました・・・。

自分の結果を見た時、ものすごく当たっています。

約9割思い当たります・・・。

さやさんとの相性は・・・やってみてください。

(僕の本名、知っていますから)

投稿: マキバオー | 2007年3月11日 (日) 01時14分

こんにちは~

自分もやりました~
忠誠を誓うラストサムライの-9でした~
説明文が短すぎで、しかもあまり当たってないと言う…(笑)
怖い物知らずって(笑)
さや先生(笑)かなり良い結果ですね~
相性は携帯からみれませんでした~
こっそりみてみて下さいな~
ピエロとサムライは相性悪そう~(笑)
……おのれ!!
ピエロとは新政府軍の新手かっ!
会津若松城で待っておるぞ!!!(笑)

投稿: 星国の警察 | 2007年3月11日 (日) 16時24分

マキバオーさん
意外と当たるから、名前って侮れないなって思います。

星国の警察さん
あ、よかった!
見られたんですね!!
長さが短いって事はもしかしたらちゃんとは表示されてないのかもしれませんが・・・・・・
実は自分のケータイからやってみたら、占えなかったんですよー。
よかった~♪
私が調べると『ピエロ(+)から見たラストサムライ(-)』っていう感じのコメントになっちゃうんですが、
『-9は見るからに強そうな人と、逆にとても穏やかそうな人がいます。9はもともと2の雰囲気が好きなのです。9にとってあなたは、自分の味方に付けておきたい、または参考になる存在でもあります。あなたは走り出したら止まらない9に幅を与えられる人です。』
だそうです(笑)。
実はピエロ、会津班に手を貸していたのかも!!
ピ~エロだからさ~♪←byやきたてジャパン

投稿: さや | 2007年3月12日 (月) 18時26分

こんばんは~
はい!お蔭様でみれました~
ありがとうございます~(笑)
相性の文は過去の記事のコメントをみたらズバリ当たってますね(笑)
不思議ですね~
師匠と弟子の関係みたいって事ですね~
意外に良いですね~


これは失礼した!
ピエロ殿は忍びだったんですな!
みちのくも忍んで旅してましたしね(笑)

なんかカッコイイってばよ!byナルト
byが使いたいだけじゃないですか~(笑)

投稿: 星国の警察 | 2007年3月13日 (火) 18時12分

ばっばれたっ(笑)!!←『by』
えっとですねー『ばれた!!』に更に『by』をつけようと思うとですねー、最近マニアの称号を欲しいままにしてる、ワンピースネタに行きます(笑)。

ほ、ほんとですか??
わーい、なんか嬉しいです~!!
師匠らしき事はなにもしてないですけども(笑)。
昔、忍者になりました☆
戸隠というとこに旅行に行ったとき、忍者ごっこができたんですよ(笑)。

投稿: さや | 2007年3月13日 (火) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/5636346

この記事へのトラックバック一覧です: 無料占い・あなたの真実:

» タロット。ソニック星次の無料タロット占い。 [タロット。ソニック星次の無料タロット占い。]
過去から現在、そして未来へ・・・ 本格タロット占いを無料でお届けする・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 22時21分

« 本番&夜クラス♪ | トップページ | 電波時計 »