« 3000人目は | トップページ | 今日はおまえか!! »

2007年3月13日 (火)

家の中にチョウが・・・・・・

森の話じゃないんだよ?
現実の話だよ?
うち、マンションの4階なのに・・・・・・!!

今ねー、外壁の工事してて、網戸外してるの。
なんか水をどばしゃーってかけるために。
でもマンション全体も大きなネットみたいなので覆われてるんだけどな・・・・・・
もちろん外出中は窓を閉めてて、朝10センチくらい開けてただけらしいんだけどな。
よくぞ難関を潜り抜け入ってきた!!
なんて褒めてあげないよ・・・・・・

例のあのムシは別格だけど、それ以外だと『飛ぶ虫』『小さい虫』が苦手。
なんで、チョウも苦手。
新聞広告で一生懸命に風を送り、あとは灯りをつけたり消したり懐中電灯まで持ち出しておびき寄せたり、それで自分の方に飛んできたら走って逃げたり。
結局なんとも出来ず。
弟に泣き付いて外に出してもらいました。
軟弱ですいません・・・・・・
たぶん、それ(ムシが飛んでることや、自分しかいない状態)が当たり前の状況になったら頑張ると思うんで、今は許してください・・・・・・

でもこないだ例のあのムシは自分でなんとかしましたよ!!
・・・・・・あわあわでぷしゅーってやつで、なんとか。

昨日、ガマンしたワンピースの話。
カミングアウトしたばかりの子も見るかもだしとガマンした、今週のジャンプのワンピースの話。
やっぱします(笑)。
以下、ネタバレ。

刀が!!

刀が歩いてきた!!!

あの用心棒が七武海なのか、全くの別人なのかはわからねども。

腰に挿してる刀、ゾロに下さい!!!

ってゆか、そーゆー話になると思う(笑)。
雪走とお別れしちゃうのかなぁ。
敵が七武海だったら相手はルフィな気がするんだけど、もし、『用心棒=七武海=相手がゾロ』だったら、ミホちゃんとの決戦も近いのかも・・・・・・
そりゃ見たいけど、見たいけど、見たくない・・・・・・

ベローナ、すごいやつだ(笑)!
ゾロの『orz』が見られると思わなかった(笑)!!
     ↑
(これを最初に見たとき、『オーズ?何?』と思った。)

なんかけっこうシリアスな話になりそうだねー。

|
|

« 3000人目は | トップページ | 今日はおまえか!! »

ジャンプ感想」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れー(๑→‿ฺ←๑)
ってか、さーちゃんがチョウ退治してる姿がすごい思い浮かんで笑っちゃったぁ、笑
最近さぁースパイシーソースとかがあるとこに…
虫さんが住んでて…

投稿: きょん | 2007年3月13日 (火) 21時10分

男性からみてそういう女性かわいいとおもうよ~
(*^o^*)

でも、我を忘れて叫ぶのはしないように!

さや「ぎゃー」
男 「さやどうした?」
さや「も~、ぎゃー、わぁ~」
男 「あぁ、さやの天敵あらわるかぁ」
さや「うぉ~、みゃあ~、うぇぇん」
男 「あぁ…泣いちゃった。あれっ?ワンピース…?」
BYなりえもん劇場

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年3月13日 (火) 21時40分

こんばんは~

いろんな方法を試したんですね(笑)
見事な癒し系コントでした~
命を奪わずに外に逃がそうとした姉弟の心意気に感動です!
捕まえるの難しいですからね~

ワンピースの記事を見て毎回思います…
TVチャンピ〇ンがフジならな~と…(笑)
これ以上ない位に輝いただろうなって(笑)

投稿: 星国の警察 | 2007年3月14日 (水) 17時29分

きょんちゃん!!
えぇぇぇ!?
きょきょきょきょんちゃんのことだから、私をいじめようと思ってそゆ事言ってんでしょ!?
と思ったら今日、BAMBIちゃんが同じ事を・・・・・・
私、あそこ、開けなくてもいいですか・・・・・・

なりえもんさん
ワンピースはですねぇ、本当に泣きますよねぇ(+_+)
・・・・・・え、そゆ話じゃないですか(笑)?
ほんとに怖いと声が出なくなるんで、騒いでる間はまだ平気です(笑)!!!

星国の警察さん
こ、こんと・・・・・・??
殺す方が自分もやなんですよね^_^;
チョウは、好きじゃないけど可愛いとは思うし。
あそっか!!
なんでTVチャン○オンでやってくれないのかなと思ったけど、そですよね、他局ですよね(笑)!!
でも私、マニアの中ではマニアじゃないと思いますよ(笑)。
でもでも知識をつけるために、開催はして欲しいです♪
それをテレビの前で見て更に詳しくなるのです♪♪♪

投稿: さや | 2007年3月15日 (木) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/5678546

この記事へのトラックバック一覧です: 家の中にチョウが・・・・・・:

« 3000人目は | トップページ | 今日はおまえか!! »