« 風邪とワンピース | トップページ | この声…… »

2007年3月26日 (月)

のど飴の氾濫

のど飴の氾濫

トランプのピラミッドみたい(笑)。
左手前は私が普段持ち歩いてる龍角散のど飴。
手前中央と右は、歌の先生がくれた那智黒飴とカリンのど飴。
後ろ3つは今日、衝動買いしたまぼろしの飴。

のど飴は私は必携なんで無駄遣いじゃないんだけど、いっぺんにこんな無くてもいいかもしんない(笑)。
まぼろしの飴、3個買うと割安だったから、1つ先生にあげようかと思って(あげるとゆーか返すとゆーか)。
大根と生姜の飴だからダメかも私と思ったんだけど、意外に食べやすいんだ、これが。

|
|

« 風邪とワンピース | トップページ | この声…… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/5825385

この記事へのトラックバック一覧です: のど飴の氾濫:

« 風邪とワンピース | トップページ | この声…… »