« 今日はおまえか!! | トップページ | 水…… »

2007年3月14日 (水)

ワタクシ絵チョートクイ

ワタクシ絵チョートクイ

なんの絵か、わかるよね!?
額に☆が描いてあって緑色した宇宙人!!

覚え書きすると大体ビリな私の絵画センスを知るがよい(笑)。
クルルも描いたんだけど、『何このハゲオヤジ(p_q)』ってクルル好きな友達に泣かれた(;¬_¬)でも特徴は掴んでると思うんだけどなー。
ミッキーは相変わらず描けなかった……前回耳が長くて『ウサギか!!』って言われたから短くしたんだけど、尖ってておかしいと言われ、丸く描き直し、結局そーゆー細かい事は問題にならないくらい掛け離れてるとゆー事がわかった(笑)。
あ、でもチョッパーとクロミちゃんはちゃんとそれっぽくなったよ!!

|
|

« 今日はおまえか!! | トップページ | 水…… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょっ・・・・・・・・・!!

コレ・・・何?!
ごめん吹いちゃった!!
悪気はないのーー!!でも色々おしいんだもんこの絵!(笑)

投稿: たっけん | 2007年3月14日 (水) 23時09分

ケロロ軍曹だ!!!!!
多分・・・^^;
でも★が2個ついてるのを知ってるだけでスゴイと思う!!

投稿: まななん | 2007年3月14日 (水) 23時37分

が、画伯ぅぅぅっっっ Σ( ̄□ ̄;;
こんなところにおいででしたかっ!

投稿: ひろす | 2007年3月15日 (木) 12時27分

たっけん
え、惜しいの(笑)??どの辺が??
ミッキーどっかに取ってあるかなぁ。
こんなにウケてくれるならミッキーも載せたいなぁ。
クルルはあんまりウケないと思うの。
ふつーだから☆

まななん
ほんとに星が2個あるかはわかりませんよ・・・・・・
星が、ケロロのマークなのはわかってたんで、自己主張してみただけ・・・・・・
でも確か帽子とよだれかけ(?)についてたようなー。
ケロロ軍曹のマンガ、持ってます。

ひろすくん
まぁね☆
よきにはからえ。
・・・・・・違う?

投稿: さや | 2007年3月15日 (木) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/5689062

この記事へのトラックバック一覧です: ワタクシ絵チョートクイ:

« 今日はおまえか!! | トップページ | 水…… »