« 冬になったねぇ(笑) | トップページ | ワンピース映画 »

2007年3月17日 (土)

そろそろ起きなきゃ

の時間。
に家に向かってますよー。
来週もまだレッスンあるけど、うちは今週が飲み会だったんで、オール〜。
深夜2時に最初の店を追い出されるまで講師がいてくれた(>_<)!!

もうほんと、すごい人だ。
私はほんと毎年恵まれてる。

えっと、ブースでマイク前とかもやったんだけど、既に半日以上前の話な上に眠くて、記憶が(笑)。

どうぶつの森、やれなかったから、赤カブだめになっただろな(;¬_¬)
珍種の花が枯れてませんように。
誰も引っ越してませんように(>人<)!!

|
|

« 冬になったねぇ(笑) | トップページ | ワンピース映画 »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

深夜2時って、終電無いやんΣ(□ ̄;ノ)ノ
凄いね、そこ迄付き合いいい講師の方もいらっしゃるんや♪
その後、講師の方はオールにも参加されたん?
(゜∇゜)??

投稿: ナホリン | 2007年3月17日 (土) 10時16分

おはよーございまーす!
いや、いま起きたんじゃないですよ(笑)。
ね。
最初は終電の時間までって言ってたのに残ってくれた(>_<)!!
しかも、感謝の気持ちだからって飲み代を頂かなかったのに、『じゃあありがたく飲みはおごってもらうよ。ほんとはオールで参加したいけど明日もあるから、これで。』ってオール代として飲み代より高いお金を置いてってくれた・・・・・・
かっこいい(>_<)!!
こういう大人になりたいって思った!!!

投稿: さや | 2007年3月17日 (土) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/5717151

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ起きなきゃ:

« 冬になったねぇ(笑) | トップページ | ワンピース映画 »