« そいえば | トップページ | 無料占い・あなたの真実 »

2007年3月 9日 (金)

本番&夜クラス♪

今日は他クラスの発表見てきた〜!!
先週のを見に行った子たちがだめだめだとゆーのを聞いてたんだけど、そんな事ないような?
うーん確かに、主役2人はどの人たちもあまり好きじゃなくて。同じ台本同じ演出家なのに、ダメ出しまったく違ったのかなぁっていうくらい、『基本だぞ』と言われてた部分が出来てないように感じた。
あ、2班目の男主人公は言われてるキャラクターとは違うけど、いやな感じでは無かったんだけど。

でも私はナレーションと女将はすごくいいと思ったんだよねー。似たようなパターンではあったけど、それぞれに、いい意味で聞きやすかったしいい意味で引っ掛かった。

来週はマイク前だー。そして飲みだー(笑)。

見学して感じたものを、生かせるといいな。

|
|

« そいえば | トップページ | 無料占い・あなたの真実 »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

人のを見ると
「自分はどうだろ?」

とか、「そういうやり方もあったんだ!」

って発見できるなぁ!

いい風がふいてるよ~

さやちゃんの口から
「飲み」って言葉が出るとは…

大いに暴れて?くだされ!

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年3月10日 (土) 01時21分

そなんです!!
その、自分には無かった発想が、自然に見えると悔しくもなりますし(笑)。
刺激されます♪♪♪

私はあんまり酔っ払わないんですよー。
飲まなくても飲み会に行くとテンション上がるし(雰囲気で酔っ払っちゃう・笑)、飲んでもたいして変わらないんです;;

投稿: さや | 2007年3月10日 (土) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/5631566

この記事へのトラックバック一覧です: 本番&夜クラス♪:

« そいえば | トップページ | 無料占い・あなたの真実 »