« 書くことが無い | トップページ | クラス通知。 »

2007年3月 6日 (火)

声優アワード

マイミクまぶちゃんが書いてて、結果が出てる事を知ったのでした(笑)。

http://www.seiyuawards.jp/index.html

この結果を見てわかったこと。
私は最近ほとんどアニメ見てないんだね・・・・・・
コードギアスは名前は知ってる。
ナナは実写映画見た、マンガ途中まで借りた、でもアニメ見てない。。
ガンダムシードは見たけどデスティニーは見てない。。。
そんな感じで^_^;

だから受賞者見ても『へ~そうなんだ~』としか思えなくてちょっと淋しかったー。
杉田さんが銀さんで取ってくれたらなぁ(笑)。

なもんで、全体的には感慨も無い代わりに違和感も無いんだけど、一つだけ超違和感。
森田成一さん、新人賞・・・・・・???

FF10って2000年じゃなかったっけ?
原則『デビューから5年以内』なんだけど例外って事???
全然新人な気がしないー。

あ、そだ、感慨あるのも一つ。
ベストパーソナリティーが浅野真澄さん♪♪♪
私が定期的に日記見る声優さんって3人いて、浅野真澄さん、植田佳奈さん、三木さんなんだよね。
浅野さん好きなんでなんだか嬉しい(笑)。

|
|

« 書くことが無い | トップページ | クラス通知。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
声優アワードってこれまで無かったのが不思議なくらいの企画じゃないですか?
自分もわからないアニメがてんこ盛り!(笑)
やっぱりヘッド(水樹さん)は凄いな~
さやさんは浅野真澄さんのファンなんですね~
確か「ますみんのへや」でしたよね?
自分は浅野さんはさばさばしてて面白い人のイメージです

浅野さんも出てたスパイラルと言うアニメが好きな星国なのでした~

投稿: 星国の警察 | 2007年3月 8日 (木) 16時58分

そですそです、ますみんの部屋です♪
ファンと言うほど番組は見てないのですが・・・・・・ラジオなんかのはっちゃけた性格と、ブログでのとてもまじめな方なんだなってギャップが最初は意外で。
ブログはほぼ毎日チェックしてます(笑)。
スパイラルは私も見てましたよー!!!
次週予告の浅野さんがいつもすごかったスパイラル(笑)!!
こないだまめたんから原作を買い取りました(笑)。

水樹さんは、しゃべる時と歌う時の声のギャップにびっくり!!
どうやら私は『ギャップ』好きなようです(笑)。

投稿: さや | 2007年3月 8日 (木) 18時23分

こんばんは~

確かにblogの記事は繊細な文章書きますよね~
同性から見るとどうですか?同調できる部分ってあるものですか?
ひよひよ劇場ですね!(笑)
まめみかさんも集めてたんですね~
原作面白いですよね~

良い意味でギャップある人は素敵ですよね~
でも、さやさんも小悪魔なんでしょ?(笑)

投稿: 星国の警察 | 2007年3月 9日 (金) 18時02分

あの方はすっごく、同性から見ても魅力的だと思います。
気負ってなくて、でも女性らしくて。
昨日も浅野さんの話したらスパイラルが好きだったとゆー話になって、ひよひよ劇場は一発録りだったと聞きました(笑)。
すごいですよね!!!
ギャップのある人はいいですね!!
なんか深みを感じます(^^ゞ
私・・・・・・小悪魔ってなんかお色気あって素敵なイメージなんですけど、だから言われたら嬉しい事は嬉しいんですけど、小悪魔・・・・・・とゆーほどミステリアスじゃないと思うんですよね・・・・・・しょんぼり(笑)。
目指せ、裏表のある女!!←あれ(笑)?

投稿: さや | 2007年3月10日 (土) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/5591694

この記事へのトラックバック一覧です: 声優アワード:

» 声優アワード新人発掘オーディション【声優オーディション】 [アニメ声優、声優オーディション等、声優情報】]
■声優アワード新人発掘声優オーディション開催、合格者続出!3月3日、東京アニメセンターでは声優アワードの授賞式にあわせて「声優アワード新人発掘オーディション」を開催した。このオーディションは各学校からの推薦者がエントリーし、予選を通過した25名が東京アニメ...... [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 07時34分

« 書くことが無い | トップページ | クラス通知。 »