« 雛祭り~♪ | トップページ | 発表&コンサート »

2007年3月 1日 (木)

左目不調。

朝ね、コンタクト入れてたら右目が不調で。
入れ直そうと外したら落として。
左目だけ入った状態だとよく見えないから左も外してメガネをかけて、それでもなかなか見つからず。
右手に持ってるときに落としたのになぜか左がわ(しかもかなり左の方)で発見されたとゆー不思議現象。
『いつも乗るのより1本遅い(12分遅い)電車』にすら危うく乗り遅れるとこだった;;
どきどき。
それに乗り遅れた事は無いの!
いつものにぎりぎりで乗り損ねて、駅で11分50秒ぼーっとしてる感じで、これに走り込んだ事は無いの。
その次の(いつものより23分遅い)になると、たぶんお店につくのが6時55分。
開店が7時だから急いで着替えて遅刻になるかぎりぎりライン・・・・・・
びくびく。

あ、で、朝は不調だったの右目だったんだけど、お昼頃から今度は左目が不調。
目薬さしてもコンタクト外した今も、なんかおかしいんだけどどしたのー??
頑張ってー!!

昨日・今日と2日連続で代々木に。
明日も、意識不明にでもならない限り代々木に行くだろうから3日連続。
先週も確か3日だか4日だか連続で行ったなぁ。
なんでこんなに行ってんだ(笑)?

ところで皆さんは花粉症、平気?
私は今のとこ平気。
毎年『もしやこれは花粉症?』と思うんだけど『もしやこれは花粉症?』というレベルのままシーズンが終わる。
ある日突然なるらしいし、予防のためにもマスクしなきゃね(>_<)!!

|
|

« 雛祭り~♪ | トップページ | 発表&コンサート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

眼鏡っ娘さやかぁ…
(おいおい)

なりえもんは花粉症気味です(┳◇┳)

くしゃみと鼻水が!

たまに携帯にクシュン
(携帯)≡(>。<)

気をつけないと!

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年3月 2日 (金) 03時09分

左目が不調だと?
遂にさやも万華鏡写輪眼を開眼させたのか・・
━(・∀☆)━

花粉症は怖いねぇ〜。俺も一日だけ花粉症になった事がありますよwwww

投稿: ナホリン | 2007年3月 3日 (土) 11時34分

なりえもんさん
家ではメガネっ子です(笑)!!
でもすごくまじめ~な感じになっちゃうからあんまり好きじゃないんですよね^_^;
おしゃれメガネが欲しいです♪
鼻や喉に来てしゃべれなくなると、ほんとに困りますもんね。
お互いに気をつけましょう(>_<)!!

ナホリン
何故に一日!?
え、治ったの???
ハウスダストとか別のアレルギーじゃないの???
はっ、そだったのか。
写輪眼だったのか!!
何をコピーしたら一番便利かなぁ♪
一流パティシエのお菓子作りをコピーしたら自宅で自分で食べられるかしらん( ̄¬ ̄)

投稿: さや | 2007年3月 3日 (土) 17時38分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/5536368

この記事へのトラックバック一覧です: 左目不調。:

« 雛祭り~♪ | トップページ | 発表&コンサート »