« 陰陽相性占い | トップページ | あ〜よう寝た〜(笑) »

2007年3月29日 (木)

検索機能

うちのブログ内でワード検索出来るようになったようだ。
まず試しに『ワンピース』で検索。
141件(笑)。
次に『ディズニー』。
204件(笑)。
『さや』。
204件。

ディズニーと一緒かよ(笑)。

でもね、名前ってね、毎記事ごとにライター名として出てるのね。
なのに204って事は、これ、どういう風に検索してるのかな???
記事数は800超えてるらしいんだけど。

あと、うちで多そうなワードってなんだろ。
『フィギュア』は80件だった。
ランビエールのエキシビ、スピンがほんと、早送りしてるみたいに見える。
このペアが使ってる曲、ウエストサイドストーリーだ!!
ウエストサイドって最後どうなるんだっけ。
お兄ちゃんが死んじゃうのは覚えてるんだけど、トムとナタリー・ウッドはどうなるんだっけ。

|
|

« 陰陽相性占い | トップページ | あ〜よう寝た〜(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/5897266

この記事へのトラックバック一覧です: 検索機能:

« 陰陽相性占い | トップページ | あ〜よう寝た〜(笑) »