« バレエな話 | トップページ | 声優アワード »

2007年3月 5日 (月)

書くことが無い

とゆー事がわからない(笑)。

たぶん、『面白いこと書かなきゃ!!』とか『みんなのためになること書かなきゃ!!』とか深く考えずに思ったこと好き勝手に書いてるからだよね(;¬_¬)
下のバレエの記事だって、楽しめる人がいるとは思えない(笑)。
いいのいいの。←自分で言うなって?

今日も、
『地球って24時間で自転してるわけで、って事は私は24時間で4万キロ(地球1周の長さ)くらい移動してるわけで、それって時速1666キロ』
とか考えて感動してた(笑)。

んで、えっと下はマイメロのネタバレと、ワンピースのネタバレ。
あ、銀魂読んでない。

マイメロ。
あの、2週くらい見損ねたんだよね。
録画したのに消されちゃって・・・・・・
そしたらその間にウサミミ仮面の正体がばれてるんですけどー!!
えぇぇ、そこ見たかった・・・・・・
私はいつも、客観的に見てるか、シンクロするならクロミちゃんにシンクロして見てる事が多いんだけど、今回は柊先輩にシンクロして切なくなった。
だから前半が悲しかった分、最後が嬉しくて、泣いてしまった(@_@)
自分がやってきた事を、笑われる(マイナス)かと思ったら感謝される(プラス)って、嬉しいね。

ほんで、またマイメロの株がだだ滑り・・・・・・
や、もう私の中でマイメロはまっくろくろすけなんですけども。。。
あ、まっくろくろすけ、好きだよ(笑)?
えっと、超ブラックキャラって意味で。
みんなが柊先輩を暖かく受け入れてる中で、一人だけ責めるマイメロ・・・・・・
この子のどこが天使なんじゃー!!!

でもまいーや、ぽいって投げられてたから(笑)。

ダーちゃん(暗黒の魔王)すらおののいて去っていったマイメロの心がどんなだったのか、すごく気になります(笑)。

ワンピース。
まだまだ序盤なんで特筆したいことも別にないんだけど(^^ゞ
この、各動物(?)に書かれてる数字って何?
ドクトル・ホグバックが改造した順番とかなのかな???
おっさんの木とユニコーンが一盃やってる時のゾロが可愛いです。
フランキーはボケですか、つっこみですか。

ってゆーかね?

正直、怖いんですけど!!!
ルフィたちの方はまだいいの。
なぎ倒してくからなんか怖いとあまり思わない。
むしろみんなが可愛く見える。
ナミさんたちの方に行くと怖いよう・・・・・・
3人がおびえてるから私も余計に・・・・・・
ホーンテッドマンション、怖いけど好きなのと同じような感じなんで、なんだかんだ言って何度も読み返してるけど(笑)。
でーもー。
画面の雰囲気自体が暗くてさー。
怖いのさー。
・・・・・・でも好き♡

|
|

« バレエな話 | トップページ | 声優アワード »

ジャンプ感想」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

好きな事書いてるさやちゃん素敵です!

詳しすぎてコメントしたくても

ビビってしまう…

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年3月 7日 (水) 01時43分

わーわーこちらでもありがとうございます(≧▽≦)
すいません(笑)。
もしすっごく『これって初歩?』な疑問でも、質問してくださったら喜んで答えますよ!!
自分の好きなものに興味を持ってもらえると嬉しいし。
そんで、もし特に興味湧かない話だったら遠慮なくスルーしちゃってください(笑)。
私とっても気楽に書いてるんで、どうぞ気楽に♪♪♪

投稿: さや | 2007年3月 7日 (水) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/5580036

この記事へのトラックバック一覧です: 書くことが無い:

» バレエ ballet バレエニュース [バレエ ballet バレエニュース]
バレエニュース [続きを読む]

受信: 2007年3月 7日 (水) 11時56分

« バレエな話 | トップページ | 声優アワード »