« こっちの方が多少綺麗 | トップページ | 3000人目は »

2007年3月11日 (日)

シンデレラブレーション(*^ ▽^*)

シンデレラブレーション(*^<br />
 ▽^*)

シンデレラぁ〜おしあわせにぃ〜(>_<)!!

って気分になった(笑)。
でもなんか、ほんとに感動して泣きそうだった。
……風が冷たくて目にしみたわけでは…たぶん無いと。

楽しさでは、クーキースプーキーハロウィンナイトの方が上だった♪一緒に歌ったり手をたたいたり出来るからね。シンデレラの戴冠は見てるだけなんで。
でもショーとしてはよかったぁ。感動した〜。

席がね、前から7列目で、しかもセンター寄りだった(≧▽≦)!!
ジャンケンに買った人は運がいいって事だから、その人が抽選やろうって自分で言って、自分で勝っちゃったんだけど、当たってよかった〜。外れてたら1日切なさと申し訳なさでしょんぼりだったかも(笑)。

朝の大雨のおかげで、日曜な割にすいてましたo(〃^▽^〃)o
3時から入るとか言っときながら昼過ぎには入ってたんだけど、抽選やって、バズのファストパスもらって、まずトゥモローランドテラスでごはん。それから、ハニーハント、ホーンテッドのファストパス、白雪姫、メイプルチュロス、ビッグサンダー、スプラッシュのファストパス。
ホーンテッド行って、ジャングルクルーズ行って、カリブ行って、グランマサラ?
スプラッシュ、バズ、チュロス、シンデレラブレーション、ボンボヤージュ。
で私にしては早い22時に舞浜とさよならを。

楽しかった〜♪
また2人ほど、カミングアウトをしてきました……

|
|

« こっちの方が多少綺麗 | トップページ | 3000人目は »

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

もの凄く面白かったみたいですね~
そんなに行きたかったんですね(笑)
僕らの未来のリーダーは凛々しかったですか?(笑)
アトラクション上手く回れたんですね~
さすが忍び!(笑)

カミングアウトは…前に言ってた夢とか養成所の事とかですかね~?

お二人は驚いてましたか?

投稿: 星国の警察 | 2007年3月13日 (火) 18時25分

ぼっくらっのみっらいっのりぃだぁはぁぁぁぁ~♪♪♪終始にこやかでした(笑)!!

ぴんぽんです!!
すごいですねぇ、しっかり読んでいただいて(>_<)
2人は中学と高校が一緒の子で、今ちゃんと社会人やってる人たちだから、呆れられそうで怖くて言えなかったんですね。
それを、ディズニーの雰囲気でごまかすように・・・もといディズニーの雰囲気で助けてもらうように(笑)。
やっと言えて、すっきりです(*^-^*)

投稿: さや | 2007年3月13日 (火) 19時01分

こんばんは~

よっ!デアゼの都はるみ!!(おっちゃんの合いの手)(笑)
言い出すタイミングが難しかったと思いますが言えてよかったですね~


本当にワンピースの知識凄いですよね~
いつも驚かされてますよ!ここまで楽しめるのかと…(笑)
質問にきっちり答えてくれるので、見事な師匠っぷりです!
忍者桃影さんこれからもよろしくお願いします~(笑)

投稿: 星国の警察 | 2007年3月14日 (水) 17時13分

ピンク色の正義の~影一つ~♪
すいません、マイメロに出てくるウサミミ仮面(置鮎さん)の歌です(笑)。
ワンピースは私の初恋で今でもナンバーワンなので(笑)。
最近、ほんとよく言われます。
『マニアだね』って(ーoー)

投稿: さや | 2007年3月15日 (木) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/5657731

この記事へのトラックバック一覧です: シンデレラブレーション(*^ ▽^*):

» トゥモローランド [東京ディズニーランド]
トゥモローランドは、人類月面着陸以前に想い描かれた無機的なSF世界を元に「未来の国」をテーマにしたテーマランドです。「スペース・マウンテン」や「スター・ツアーズ」等のスリル系アトラクションや「ミクロアドベンチャー」などの映像系のアトラクションなどがあります。そのコンセプト上、アトラクションには常にその時点での最新技術やテーマが求められることから、技術やテーマが時代遅れとなったアトラクションの入れ替えが最も多いテーマランドになっています。特に トゥモローランド に多い映像系のア...... [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金) 10時58分

« こっちの方が多少綺麗 | トップページ | 3000人目は »