« ワンピース映画 | トップページ | ビッグサイト内 »

2007年3月18日 (日)

スイカで通過( ≧▽≦)!!

すごいー!!
スイカでメトロに乗れた!!
すごいね〜よいね〜便利になるね〜。
ディズニー柄のパスネットが無くなっちゃったのかなってのだけ淋しいけど。

そんなわけで新木場に向かってます!!
……舞浜行くんじゃないよ(笑)。
春コミの売り子さんデビュー♪
まだ有楽町線内だけど、隣のお姉さんたちはお仲間な予感(笑)。
すごく綺麗な人たちなんだけど、ごろごろ付きのおっきなカバンが怪しい(笑)。
あ、でも私はお手伝いだからこんな時間だけど、売る人たちはもうとっくに会場入りしてんのかな?
春コミって何時から???

|
|

« ワンピース映画 | トップページ | ビッグサイト内 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/5729159

この記事へのトラックバック一覧です: スイカで通過( ≧▽≦)!!:

« ワンピース映画 | トップページ | ビッグサイト内 »