« ハニトー | トップページ | ライズシティ池袋 »

2007年2月26日 (月)

木針?

この字でいい?

木針を刺してしまったよ。
ちょぴっとだから、違和感がある程度でたいして痛くないんだけど、やっぱなんかいやじゃん?だから抜きたいんだけど埋もれちゃってうまく抜けぬ(・・;)
家に帰ったら毛抜きか安全ピンでトライするけど、右手なんだよね〜。作業を左手でしなきゃいけないんだよね〜(;^_^A右利きの私はミッションコンプリート出来るでしょーかっ。

木針と言えば、薬指の爪と皮膚の間に刺さった痛い思い出が。後日その話を自慢げに話してたら自分で自分の話に貧血起こしたイタい思い出が(ー_ーメ)

帰ってからちゃんと抜いた♪
ってゆーか刺した(笑)。
裁縫用の針を火であぶって、それでちくちくと皮剥いてから毛抜きで。
よくやった、左手。
多少痛いのは許してあげるよ、左手。

|
|

« ハニトー | トップページ | ライズシティ池袋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

痛そう(;_;)

想像するだけでなりえもんも痛くなってしまう…

さやちゃん生傷たえないねぇ!
気をつけてください

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年2月27日 (火) 17時36分

前の仕事では、いつもの事でした。
毎日、家に帰ったらトゲを抜くのが日課でした。

投稿: あいさち | 2007年2月27日 (火) 20時06分

なりえもんさん
はっ、ここでケガの報告ばかりしてますか!?
大怪我は全然無いんですけども、バイト先に刃物やトースターやあるんで、小さい傷は耐えないですねー。
ダンボールもけっこうあるし。
冬は特に、水仕事すると切れやすくなりますしね^_^;
でも跡が残るほどのケガはほとんど無いですよ♪
ありがとうございます♪
コンビニもいろいろありそうだし、気をつけてくださいね(>_<)!!

あいさちさん
ふぎゃっ・・・・・・
そんなにしょっちゅう木針ってきついですね(T_T)
痛みがたいした事なくても、刺さるのってやっぱりいやですよね^_^;
大きい木針だと痛いのもあるし;;;

投稿: さや | 2007年2月27日 (火) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/5494824

この記事へのトラックバック一覧です: 木針?:

« ハニトー | トップページ | ライズシティ池袋 »